--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、遅ればせながらそらと銀にクリスマスプレゼントが届きました。


銀にはロングポールつめとぎ。

2010-12-29 2010-12-29 001 007


右側のつめとぎが銀のお気に入りだったけど
いつも中腰でカリカリしてるのが気になってたのよね。
そらが来た時に買ったものだからだいぶ使ったしねぇ。


2010-12-29 2010-12-29 001 002


そしてそらにはレオパードベッド。
今年のそらの誕生日にプレゼントしたミリタリー柄のベッドは
すっかり銀に占領されちゃってるので、これであったかく寝られるはず♪



2010-12-29 2010-12-29 001 003


さっそくふたりでチェックチェック。
ん?銀?・・・いやな予感・・・と思ったら案の定。



       「わーぃ、新しいベッドだ~♪」
2010-12-29 2010-12-29 001 005
                          「・・・・・・」




2010-12-29 2010-12-29 001 006
                   「これ、そらのだよね?」



うん、そのつもりだったんだけど・・・

な、仲良くふたりで使って・・・ (´・ェ・`)




2010-12-29 2010-12-29 001 012
                          「ボクだって使うんだぃ!」
    



いや、いいんだけどね・・・
一応 そらにと思ってだね・・・


 

2010-12-29 2010-12-29 001 014
                             「いーだ! ヽ(`Д´)ノ」



いつのまにそんな悪い子になったの~。 (´;д;`)



でも夕方にはちゃんとそらがINしてました。 

2010-12-29 2010-12-29 001 017



うん、やっぱりそらによく似合うよ!





☆ごあいさつ☆
今日から帰省するので今年最後の更新です。

今年も1年間ありがとうございました。

来年もそらと銀王と楽しいことの多い一年にしたいと思います。

来年もよろしくお願いします。




2010-12-29 2010-12-29 001 018
            「みなさまもよいお正月をお迎えください」





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.12.30 Thu l そら&銀王 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
暖かなクリスマスプレゼント銀くんもそらちゃんも幸せそうですね^^
振り向いたそらちゃんのお顔の可愛いことv-238

そらまめさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もどーぞ宜しくお願い致します。
2010.12.31 Fri l まるとも. URL l 編集
No title
新年が明けましたが良いお正月をお過ごしですか?
銀ちゃんもそらちゃんもプレゼント良かったね~
ロングポールつめとぎ、いいな~
我が家の風助も背中丸めて窮屈そうに研いでますe-263
今年も楽しい記事、楽しみにしています
よろしくお願いしますね~
2011.01.01 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
すっかりサボリ癖が付いちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はもう少しまともにやろうかなあとは思っております。
懲りずにお付き合いしてくださいね。
2011.01.02 Sun l dino. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な年になりますように!
そらちゃん、銀ちゃん、よろしくね。

「いーだ!」の銀ちゃん、可愛い~。
我家でも、末っ子は、あまやかせ過ぎたのか、
ちっとばかし、わがままっこになってしまいました。
ほかのこが、おもちゃで遊ぶと、横取りします。
やっぱり、さくらも末っ子にゆずってやってますよ。
そらちゃん、優しいね。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.02 Sun l hwan. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
なかなか遊びにも来ない無精者ですが、
今年も仲良くしていただけるとうれしいです
m(._.*)m

我が家は爪とぎを用意してもそこでやってくれたことがありません。
なぜかソファがお気に入り
ちゃんと教育されててうらやましい。。。。。

今年がそらまめさん一家にとって良い年となりますように。
2011.01.03 Mon l luna. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
すっかり遅れてしまってすみません。
最後の2ショットかわいいですね。
今年もいい年になりますように!
2011.01.07 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆まるともさん☆
このプレゼントでいちばん喜んでるのはベッドに入る2ニャンを見てる私だったりします(笑)。
すっかり年が明けてしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします!

☆らんらんさん☆
そう、銀も背中丸めてバリバリしてたんです。
これは72cmあって思い切り伸びながら研ぐには寸足らずだけど 前のよりはマシかな。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

☆dinoさん☆
私もすっかりサボり癖が・・・
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

☆Hwanさん☆
末っ子はどうしてもわがままっ子になっちゃうんでしょうかねぇ。。
そらも銀が遊んでる間はちょっと離れた所からジーっと見てます。
それがまたいじらしくて・・・(笑)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

☆lunaさん☆
うちもそらはもっぱら椅子で研いでくれます・・・
おかげでラタンが数段分消えてしまいました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

☆にゃあすけままさん☆
こちらこそお返事&更新がすっかり遅くなってしまいました。
年賀状ありがとうございました。
新入りさんにはびっくりしました~(笑)♪
今年もよろしくお願いします。
2011.01.10 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
