--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この週末はクリスマスでしたが、いかがお過ごしでしたか。

それにしても寒かったですね~。
あまりの寒さで、うちではアルマジロが出ましたよ。

2010-12-25 2010-12-26 001 020


おーい、お顔どこですかー?

鼻先がよっぽど冷たかったのか、ぐいぐいぐいぐい丸まって・・・

スポン。


2010-12-25 2010-12-26 001 021
                「・・・・・・・・あれ?」


銀たん・・・そーゆーのを「過ぎたるは及ばざるが如し」と言います。


あんまり寒そうだしクリスマスだし、まめっちはお買い物に。。

新しい毛布をプレゼントしました。

2010-12-25 2010-12-26 001 023


さっそく入ってくれたと思ったらすぐに出て行った銀。

あれ?気に入らなかった・・・?と思ったら

2010-12-25 2010-12-26 001 031


お気に入りのボールをくわえて戻ってきました。

2010-12-25 2010-12-26 001 032


お気に召したようでよかったよかった。

2010-12-25 2010-12-26 001 033



☆クリスマスメニュー☆

今年もおうちでクリスマス。
たぶん来年も・・・なので備忘録代わりに (^^;)


s-2010-12-25 2010-12-26 001 040

・サーモンのカルパッチョ
・タコとセロリのマリネ
・グリーンサラダ
・鶏モモ肉のオーブン焼き
 (ガーリック、タイム、ローズマリー)
・ピザ
・フルーツとアイスの盛り合わせ

今年は丸鶏が手に入らなかったので鶏モモで。

小市民的には奮発したモエ・エ・シャンドン。

箱がクリスマス仕様(?)でかわいかった。

2010-12-25 2010-12-26 001 005





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪





2010.12.27 Mon l 銀王 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ホンとに寒かった今年のクリスマス!
直前まで暖かかったのでうそん(>_<)的な~~
なんだか、まめっち家はクリスマスディナーで
雰囲気ばっちりでしたね♪
うち・・・近所のケーキ屋さんの普通の苺のケーキと某全国展開しているチキンのチェーン店(素直にケンタッキーと言えっ@ワラ)の肉!
猫たちにも家族誰にもサンタは来ず・・・・
侘しさ満載でごぜーやしたチャンチャン。
銀たん、お気に入りのおもちゃを持ってねんねですか~~(*`゚m゚´*)ゥププッおこちゃまでちねwwww
ま、そこがかわいいんですけどね♪
2010.12.27 Mon l hanako. URL l 編集
No title
銀ちゃ~ん!
お気に入りを持って来るなんて可愛い過ぎるう~v-10
そういえば、我が家のにゃんずはお気に入りってのがないような・・・?
豪華でハイソなディナーだわ~
我が家は〇スバーガーの鳥さんだったわ~
更に「ビスケット下さい」って言ったら「・・・ビスケットは〇ンタッキーさんですね」と言われて笑って帰って来ましたe-452
2010.12.27 Mon l らんらん. URL l 編集

コメントの投稿












       
