--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2010-11-20 2010-11-21 001 003

(リボン乗せてみたけど、全然気付いてません。ちょうど死角に入ったか?)

うちの「甘えん坊っちゃん」。


人の後ろから「にゃぁ」って呼びかけてきたり
しらないうちに足元にいて蹴ってしまうこともしばしば。 ∑(゚◇゚ノ)ノ イタノ!?


手を差し出せば 素直にスリスリ。

2010-11-21 2010-11-21 001 008


なでなでするとすぐにゴロン。

2010-11-21 2010-11-21 001 009

鼻をぐいぐい押し付けて「撫でれ」催促。


2010-11-21 2010-11-21 001 010


おなかを見せて「あなた、犬ですか?」状態になるのに


2010-11-21 2010-11-21 001 011



膝に乗ってこないのはなぜ? (´・ェ・`)

甘え方、ちょっと変えてみませんか?


2010-11-21 2010-11-21 001 007




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.12.24 Fri l 銀王 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
そうだねぇ、なかなか
おひざのってくれないよね。
せっかく、くっついてるんだから
抱っこぐらいっておもうけど。

う~ん、銀ちゃんかわいいなぁ。
なでなでしたいよ~。
2010.12.24 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
にゃん格があって楽しいな~って思う時と
なんでツレナイの~って時がありますよね~。
うちの5にゃん中、パールとアンナは
抱っこ後膝に乗せようとすると断固拒否します(笑)

銀ちゃんの甘え方はかわゆ~いですね~。
「あなた犬ですか?」は(爆)

そらちゃんと銀ちゃんと一緒に
暖かなクリスマスをお過ごしくださいね^^
2010.12.25 Sat l まるとも. URL l 編集
No title
う~~~ん、全くだっ!
こんなに尽くしているのに何故e-259
と思っていたのに先日竜之介が膝に乗ったんですよ~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
その日だけですけどね(TwT。)
2010.12.25 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさん☆
ひざ乗りねこさんがうらやましいです。
足しびれてもいいから乗ってほしい!
こないだは日めくりカレンダー、ののこちゃんとぷうこちゃんの日でしたね。
2にゃんが仲いいのもうらやましいです~~
うちは、どうもそらが銀を避けている・・・(笑)

☆まるともさん☆
5にゃんいてもやっぱそれぞれ違うんでしょうね~
わかりますわかります、猫の断固拒否(笑)!
両手両足突っ張って~、なんでそんなに嫌がるのよ~!って
拒否られても笑っちゃうんですけどね。

☆らんらんさん☆
おぉ!竜之介ちゃんが膝に!?
やったーやったー♪すごいじゃないですか!!
気まぐれでもその日だけでもいいから乗ってきてくれたら・・・それだけでしばらくがんばれそうな気がする~~!
2010.12.27 Mon l そらまめ. URL l 編集
No title
メインクーンは、お膝にのらない。ってよく聞きます。
うちのさくらも、以前はぜんぜんでしたが、
この頃は、足がしびれるよ~!状態ですよ。

お膝に乗ると、なんかいいことがあると洗脳しましょう。
うちは、「可愛い~かわいい!べっぴんさんだ~」
と、べたほめしてます。
これで、膝のり猫さん一丁あがりです。

2010.12.27 Mon l hwan. URL l 編集

コメントの投稿












       
