--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2ヶ月ほど前の話ですが、新しいおもちゃを買ってみました。


2010-10-23 2010-10-23 001 016
                    「どうも、とんぼです」


まずはそらにお披露目。
(銀は遠慮ナシの割込み王子なので猫部屋で待機 (≧w≦))

2010-10-23 2010-10-23 001 012


う~ん、こういう時は普段以上に幼顔に見えるのね。


じゃらし系はすぐ飽きるそらだけど、お初なときはさすがに反応がいい。


2010-10-23 2010-10-23 001 019
                 (きゃー、にげるのよ~~)          「とんぼちゃーん」



2010-10-23 2010-10-23 001 020
                    「待て待て~!」


めずらしく追いかけてますが とんぼちゃんも必死です。 (≧▽≦)
そうそう簡単には捕まってくれませんよ。



さあ、しっかり狙って捕まえてね!



2010-10-23 2010-10-23 001 023
               「あい」



せーのっ!



2010-10-23 2010-10-23 001 021
                    「てやーっ!」





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




2010.12.15 Wed l そら l COM(6) l top ▲

コメント

No title
この、見事なジャンプのあと
どうなったんでしょ?
きになるなぁ。
トンボさん、かわいい色合いですね。
うちの、トンボさんは、ちょっと違うタイプ
みたいだけど、やっぱりお気に入りで
結構ボロボロだけど愛用中です。
2010.12.15 Wed l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
リンク承諾頂き有難う御座いました。
あれ~もうリンクしていただけてるw~
ありがとうございます。
そして、まるの目褒めていただいてうれしかったです。ありがとう♪

そらちゃん口元かわいいのにゃ~^^
キャッチ寸前のショットそらまめさんお・み・ご・とe-460
2010.12.15 Wed l まるとも. URL l 編集
No title
きゃ~!
お目目まんまるの幼いお顔に
うにゃっと開いたお手手が可愛ぇど~v-10
トンボちゃん、がんばって逃げてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010.12.15 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
そらちん、爪がシャキーンだ!

とんぼさん、危うし!!
うちの似たような感じのパタパタトンボさんって子たちは、もうすでに3体が御臨終orz
2010.12.15 Wed l hanako. URL l 編集
No title
 「てやーっ!」のそらちゃんのお手々が、可愛い~!
いいなぁ、コンデジだと、こんな一瞬、ボケボケになっちゃうんです。
うちも、いつかは欲しいな、一眼...。

2010.12.16 Thu l hwan. URL l 編集
No title
☆コメントをくださった皆様☆
このトンボさん、羽の部分がフィルムになってるので、動かすとカシャカシャ羽音がするんです。
それに2匹とも夢中。
他にもいろいろシリーズであるようです。
あ、ちなみに「てやーっ!」の時も、そらは飛んでません。 (≧w≦;)
地に足ついたしっかり者ってことでご容赦を・・・(笑)
2010.12.22 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
