--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2010-10-16 2010-10-23 001 004

今の今までキリッとしてたのに

2010-10-16 2010-10-23 001 007


突然の睡魔に襲われる銀。
でも、銀的には寝たくない。

2010-10-16 2010-10-23 001 005
                「ボクはまだ寝にゃいんだぃ!」

果敢に戦いますが、すでに黒目がどっか行って焦点が合ってません。


2010-10-16 2010-10-23 001 009
                「ボクは・・・もぅ あきまへん」


なんちゅー顔じゃ・・・。
頭もグラ・・・グラ・・・と舟をこいでいます。
完全なる“居眠り”状態。

・・・なんか親近感わくなぁ・・・ ( ̄▽ ̄;)

「寝ちゃイケナイ」と頑張れば頑張るほど皆に珍妙な顔をさらすことになるんだよね~。
いっそ「寝ちゃえ!」とうつむいた方が傷は浅くてすむのかも・・・

あ?いつの間に私の話に・・・?

そうそう、銀の話。
銀は「寝ちゃイケナイ」時なんてないんだから(ウラヤマシイ話です)
素直に寝ちゃえばいいのに いつもこうやって戦ってます。

2010-10-16 2010-10-23 001 013


完全に寝落ちたあと、大きくグラン!てなってようやくアゴ乗せの寝る体勢に。



2010-10-16 2010-10-23 001 015
                  「寝ましゅ・・・」

この体勢に変わるとき、「ふうぅっ」と大きなため息をつかはります。
それが妙に人間臭くて毎回笑っちゃいます。

一方のそらは「さ、寝よ♪」と寝る体勢を整えてから目を閉じるので
白目をむくことはほとんどありません。
さすが、女の子の鑑!
見習わなければ・・・ f(^▽^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.11.11 Thu l 銀王 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
うんうん、眠っちゃいけないなんて
言ってないのにね。
寝たくない、でも眠いみたいな
あぶない顔しますよね。
解脱~。って感じ。

たしかに、女の子のほうが寝る体制
整えて寝るような。
これって、男女(オスメス)差なのかな。

そうそう、実家は東北のI県で~す。
2010.11.11 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
銀ちゃんの焦点のあっていないお顔が可愛いです。
我家も女のこたちは、毛繕いしてから眠り体勢に入ります。
猫の寝息を聞くと、ほのぼのしますね~。
2010.11.11 Thu l hwan. URL l 編集
No title
銀ちゃん、プー!(*≧m≦)=3
すごい顔で我慢してるんですね!
風助もなんだけど、なんで我慢するんでしょうかね~
寝るとやられる!って野生の本能でも残ってるのかしら?
竜之介もしっかりお休みの体勢をとります^^
2010.11.11 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
え?・▽・;
まめっちも白目剥いて寝ちゃうんだ~~
そりゃ、そらちんを見習わなくっちゃ(*^m^)b
2010.11.12 Fri l hanako. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさん☆
どんだけ寝ても誰にも文句言われないんだもんね~
あ~、猫になりたい!

☆hwanさん☆
ふふふ、完全にイッちゃってるでしょう。
目の前でパシャパシャ撮ってるのに寝ちゃうんです(笑)
そらも毛づくろいしてからお休み体勢ですよ。

☆らんらんさん☆
竜之介ちゃんと風助くんもそうですか!
やっぱり男子と女子の違いなんでしょうかね。

☆hanakoさん☆
本人の意思とは関係なしにお目目がね・・・
まあ、一応がんばるわけです!(≧w≦)プッ
2010.11.15 Mon l そらまめ. URL l 編集
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかすごいよくわかります~
落ちそうで耐えてるときの表情、
人間臭くて笑っちゃいますよね。

ちなみにうちのシルバー(女子)も、銀ちゃんのように’戦う’派です。
女子も何もない。。。。。
2010.11.16 Tue l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       
