--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと前に、「おいしい顔ってどんな顔?」っていうCMがありましたが・・・

私はみなさん家のみんニャに聞きたい。

「もよおす顔ってどんな顔?」


2010-10-06 2010-10-09 001 007
                「ママの顔」


・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄;)

そう この方、夕方 私が帰ってくるとなぜかトイレに行くんです。

ただいまの挨拶をしたあとは必ず・・・


2010-10-22 2010-10-23 001 005
          ジョーーーーーー

これが6時に帰っても8時に帰っても同じ。

こうなると「私が帰ってきて安心したのね♪」とか
「帰ってくるまでずっと待ってたのね♪」と思いたがるのが飼い主ゴコロなんだけど・・・
ハチ公のようにず~っと待ってるかと言えばそうでもなく
うんと遅くなったときは待ってないし、ウンチョスはいつでもするし。




2010-10-22 2010-10-23 001 006
                「ん?」



2010-10-22 2010-10-23 001 007
         「なに撮ってるでしゅか!」




やっぱり単純にもよおす顔なのか・・・

ホントのところはどうなのか聞いてみたいけど


2010-10-22 2010-10-23 001 002
               (ザシュザシュザシュ)

(律儀にとなりまで砂かきしてくれます。 (≧w≦))


2010-10-21 2010-10-23 001 004
         「今日もちゃんと埋めたでしゅよ~~~」


「そっかそっか、いい子だね~~~。」


答えてくれるわけもなく・・・。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪





2010.11.08 Mon l 銀王 l COM(3) l top ▲

コメント

うちも~!
分かる分かる分かるっ!
うちも帰宅してすぐ猫トイレの掃除を始めるのですが
下僕の帰宅の気配を察知したお猫様がわらわらと集まってきて
キレイにしたばかりのトイレにもりもりもりもり
入れ替わり立ち替わりやってくれます。
トイレ掃除がいつまでたっても終わらないYo!

ヒマで寝ている時に下僕が帰って来て
んんーっと欠伸しながら玄関まで見に来たら
なんとなく催して来てそのまま
玄関のすぐ隣にあるトイレに・・・
ということかな?となんとなく
理解しているつもりだったのですが
もしかして私の顔のせいだったの???(笑)

律儀に砂かけする銀ちゃん、偉いです!
うちはあとはよろしくねって子がけっこういます(汗)
2010.11.08 Mon l 親バカ2号. URL l 編集
No title
わかります~!
我が家はね、朝私が起きると「ご飯だ!ご飯だ!」と騒ぎ始めて
何故か必ずトイレなんですプー!(*≧m≦)=3
出すもの出してからお腹一杯食べようってつもりかしら?
ただの条件反射なんでしょうけど毎朝笑えます^^
2010.11.09 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
☆親バカ2号さん☆
うんうん、きっと2号さんも“もよおし顔”なんですよ(笑)!
うちはダンナが先に帰ってても私が帰ってからジョーーー、です。
どんだけ~(笑)!?
で、うちも一緒!
トイレ掃除終わって手を洗ってると猫部屋から聞こえてくるザジュザシュ音・・。
どうせならもうちょっと早めにしてくれたら手洗うの1回で済んだのに~~!

そらが最近あとはよろしくねっ子です。
で、銀が埋めてくれます。 ( ̄▽ ̄;)

☆らんらんさん☆
ププッ!
「ご飯だ!ご飯だ!→その前にトイレ」の図式笑える!
お腹の空間あけていっぱい食べられるようにしてるんだね、きっと(笑)。

銀は「ご飯だ!ご飯だ!」で私の脚にスリ~っと絡まるので
しょっちゅう蹴ってしまいます。
そろそろ学習しよーよ・・・。
銀も私も。。
2010.11.10 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
