--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
急に寒くなりましたね。
今日は会社でひざ掛けと大判ストールでぐるぐる巻きになって過ごしていました。
まるで毛布にくるまって座ってる風邪っぴきさんのようでした。
まだ10月だというのに、こんなんで冬を乗り切れるでしょうか。

さてさて話は変わりますが、わが家の家宝がまたひとつ増えました。

そう、そらと姉妹のさくらちゃんのオーナーさん、ふう庵のHwanさんが
そらに引き続き 銀の絵を書いて下さいました!

s1-ginchan.jpg


銀ちゃん・・・・・・かっこい~~~ぃ!

元の写真はこちら。

s-IMG_8743.jpg


めっちゃ似てます!実物どおりの超イケメン☆
絵なのに銀に見つめられてドキドキしちゃうあほな私。 σ( ̄▽ ̄;)

Hwanさん、お忙しいのにこんなに素敵な絵をありがとうございました。

素敵な絵を描かれるHwanさん、猫雑貨ショップ「ふう庵ショップ」も運営されています。
そして、12月には京都で個展もされるそうです。
ご興味のある方は京都散策がてら のぞいて見られてはいかがでしょうか。


美的センスゼロな私の芸術の秋は、見るほう専門。

先週金曜日はカフェで開かれていた写真展に行ってきました。

Acru ねこてん

お茶を飲みながら見るつもりで行ったら、
1Fがショップ、B1Fがカフェ&ギャラリーだったんですが
B1Fにはスタッフさんもだれもいない。。
1Fとは入口も違うのに、こんなテキトーでいいの?
と思いつつフラーッとタダ見して出てきました(笑)。


来月はコレ行こう。

平岡珈琲店猫写真展5
-24人が写す街の猫・家の猫-

老舗の喫茶店で、ドーナツが有名だそうです。
(あ、あくまで目的は猫です!猫写真!)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2010.10.27 Wed l 銀王 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
素敵ですねぇ。銀ちゃんかっこいい!
絵が描けるっていいなぁ。
写真とはまた違った味わいですね。
京都に猫の絵を見に行くっていうのも
いいかも。
急に寒くなったね。I県の実家では
ストーブつけてます。
風邪ひかないように気をつけてね。
2010.10.28 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
うわあ、かっこいい。
すごくステキに描けています。
さすがですねえ。
コレは宝物ですね。

急に寒くなりましたね。
こっちは今日雨です。
さすがに暖房を使い始めました。
2010.10.28 Thu l dino. URL l 編集
No title
ご無沙汰しちゃってゴメンねー
これ絵なんだ\(◎o◎)/
こんなの描ける人ってホント尊敬するな~
↓バランスボール(笑)
うちも3匹の猫たちが恐れて逃げまくってました∴ゞ(>ε<*)プッ!!
あの恐れを知らないニコまでがビビったんだよー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
銀ちゃん、怖いよねーあれ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
2010.10.28 Thu l hanako. URL l 編集
No title
銀ちゃん、かっこえぇどぉ~O(≧▽≦)O
今回もとっても素敵に描いていただいたんですね~
本当に毛の質感が素晴らしいですe-420
↓そらちん、可愛いぃ~e-349
私が押してあげたいわ~
2010.10.29 Fri l らんらん. URL l 編集
No title
銀ちゃん、やっぱり超イケメンさんですよね。
それに、とっても聞き分けのよいお利口さん。

「ねこてん」ってけっこう、あちこちで催されているんですね。
情報収集に疎い私は、あまり知らなかったです。
写真展も楽しそうです。
行ってみたいです。
2010.10.29 Fri l hwan. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさん☆
もうストーブですか!
東の北の地方のI県ですかね?

☆dinoさん☆
素敵でしょう♪
あら、dinoさんちも暖房開始ですか。

☆hanakoさん☆
こんな風に描けたら楽しいでしょうね~
私が描くと「画伯」並みの抽象画になっちゃう。

☆らんらんさん☆
宝物がまたひとつ増えました♪
いまだに見とれてボヘーッとしてます(笑)

☆hwanさん☆
超イケメンに描いてくださってありがとうございます♪
「ねこてん」いろんな所でやってるんですか~
たまたま見つけて行ってみたんですが、とてもよかったですよ♪



2010.11.08 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
