--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
膨らませたバランスボール。
パソコンするときの椅子代わりに使ってます。
(今も乗りながら書いてます)
高さもちょうどでなかなかいいですよ。 d( ̄▽ ̄)


さて、好奇心が勝ったそらに比べてこのお方はどうなったのか・・・

(ちなみにそら編はこちら



ボールを膨らませ始めた途端に猫部屋へダッシュ。

2010-10-05 2010-10-09 001 010
2010-10-05 2010-10-09 001 011


・・・と思ったらまた廊下に出てきた銀。
猫部屋でも安心できない、と更に遠くへ逃げようと思った? (≧m≦)


2010-10-05 2010-10-09 001 012
                 「安全地帯はどこでしゅか?」

銀ちゃん・・・うちにそんなとこあると思う?

シューコシューコの音が止んでおそるおそる戻ってきたけど


2010-10-05 2010-10-09 001 029
                 「もう大丈夫でしゅ・・・か?」

そんなこわごわ戻ってきたら よけいにイジワルされるよ。


2010-10-05 2010-10-09 001 031

(ダンナ)「それ~ぃっ」


2010-10-05 2010-10-09 001 032
                     「わっ」


2010-10-05 2010-10-09 001 033
                   「はわわわ!」


2010-10-05 2010-10-09 001 034
            「逃げろでしゅ~~!」

2010-10-05 2010-10-09 001 035


ほらね。
ってか 銀を怖がらすのはやめれ。 (ー_ーメ)
そんなことするから嫌われるんでしょーが。


2010-10-05 2010-10-09 001 036


やっとリビングに戻ってきたけど まだビクビクな銀。


2010-10-05 2010-10-09 001 038


銀はいつも新しいものに慣れるまで時間がかかるね。
テレビを買ったときもそうだったし、
い草ラグも1週間くらい踏まないように遠回りしてたもんね。
ま、そのくらい慎重なほうが猫らしくていっか。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




2010.10.15 Fri l 銀王 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
おやおや、本当にコワゴワですね。

銀ちゃんって、慎重タイプなんですね。
そらちゃんが、すでに興味ナシという
のがちょっと笑えました。

やはり、猫も現実対処は女の子有利?
2010.10.15 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
銀ちゃんったら凛々しいお顔に反して・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても逃げ腰の銀ちゃんと「すでに興味・・・」のそらちんのショットは笑えます~(≧∇≦)ブハハハ!
我が家は竜之介が怖がりで銀ちゃんと一緒です( ^^)人(^^ )
2010.10.16 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
あらま、銀ちゃん。
ビクビクですか?
こわごわ戻ってきた銀ちゃんのお顔の可愛いこと!
もっといじりたくなる気持もわかります。
そらちゃんは、以外に度胸ありますね。
うちのさくらは、超びびりです。

じたばたの私に暖かい応援ありがとうございました。
2010.10.16 Sat l hwan. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさん☆
ほんと銀は怖がりなんですよ
人が急に動いただけでもビクってなる時もあるし・・・
しっぽボンボンにしてね~~
表情豊かで分かりやすい子ではあるんですけどねぇ。

☆らんらんさん☆
そう、こわもては見掛け倒しなのであった~(≧w≦)
そらはあっという間に慣れて「はい、次~」ってなもんなんですけどね。

☆Hwanさん☆
お疲れ様でした!
そらもビビリなんですけど、立ち直りが早いというか飽きやすいというか(笑)
でもこのでっかいボールが転がってくるのはちょっと刺激が強過ぎますよね・・・
2010.10.18 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
