--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前、夏の間にそらの体重が増えた、とお伝えしましたが
人の振り見て我が振り見てみた・・・オーマイガッ。
そらのことは言えなかったまめっち。
数年ぶりにバランスボールを引っ張り出してきました・・ (ё_ё;)

シューコ、シューコと膨らんでいくボールにびっくりする猫たち。
こういう未知のものに遭遇したときの反応はいつも正反対です。

この方の場合は・・・

2010-10-05 2010-10-09 001 007


とりあえずびっくりするけど、すぐに戻ってきてじっと観察。


恐怖より好奇心が勝つタイプ。


2010-10-05 2010-10-09 001 022


いつもより黒目がちですね。

怖い、でも見たい。

ウズウズ。

近づいてきた。

2010-10-05 2010-10-09 001 015
            「わ、おっきくなってきた」

へっぴり腰だけど。 (≧m≦)

膨らんだボールがコロンとなると

2010-10-05 2010-10-09 001 018
                 「わわわ」

やっぱりおっかない。

2010-10-05 2010-10-09 001 009


それでもまた見るのね。 (・∀・)



☆おまけ☆

20101009-184357-16888400.gif


空気の音に合わせて首が動いてました。 (≧w≦)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.10.10 Sun l そら l COM(4) l top ▲

コメント

No title
わ~!
そらちんは好奇心が勝つんですね~
竜之介は一目散に逃げていきますe-263
バランスボールか~、いいな~
私も最近ご飯が美味しくて・・・
猫のダイエットはご飯の量を減らせば良いんですが
自分の事となると話は別ですe-443
2010.10.10 Sun l らんらん. URL l 編集
No title
で、この後バランスバール
使いましたか?
私も持ってるんだけどただ
ころがったまま。
体重もちろんとまらないまま。
にゃんたちは、本来なんなのか
わからないまま。

意外と、自宅でってむずかしいいよね~。
2010.10.11 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
わかる~。
女の子ってそうですよね。
怖いけれど、見たくってしょうがない。
うちも同じような光景が女の子の部屋で見られます。
男の子は・・・・何も考えずにすっ飛んできます。
2010.10.12 Tue l dino. URL l 編集
No title
☆らんらんさん☆
そうそう、自分のこととなるとね・・・
なんとかラクしてやせられる方法ばっかり考えちゃう(笑)

☆にゃあすけままさん☆
あはは!
「なんなのかわからないまま」で爆笑しちゃいました。
パソコンの椅子代わりに使ってますよ♪
知らない間に長い時間座ってますからね~

☆dinoさん☆
何も考えずにすっ飛んできますか・・
うちの男の子は・・・すっ飛んでいきました・・・
2010.10.17 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
