--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日は引き続きそらをシャンプーしました。
くっつくと安心するのか 普段では考えられないくらいに密着。 (ノ▽〃)
嬉しいけど、そらもろともシャワーを浴びることに・・・
おかげでTシャツはびしょびしょで泡だらけ。
でもね~、脇にぐいぐい頭を押し付けてくる姿は
たまらなくかわいいんだな~。 (〃▽〃)

2010-10-02 2010-10-03 001 003

(あ、この写真はシャンプー前です~)



そして、シャンプーをがんばったそらに今日 素敵なプレゼントが届きました!!



それは・・・



ジャーン!



s1009-sorachan.jpg



そらの絵です~~~~~♪

すごいでしょう!?
毛の1本1本まで丁寧に描き込まれていて、今にも「ごは~ん」って言いそうな表情。
この絵を見たとき、言葉じゃなくてため息が出ました。


ちなみに元の写真はこちら。


s1009-IMG_9165.jpg


描いてくださったのはふう庵のHwanさんです。
じつはHwanさんはそらの同胎の姉妹、さくらちゃんのオーナーさんです!
そして なにを隠そう、私ははじめ さくらちゃんを見に
ブリーダーさんのところへ行ったんですよね~。
(なつかしいな~)
それが縁あって そらがうちに来たわけですが、
私にとってはさくらちゃんは特別な猫さんのひとりなのです。
ママ猫ちゃん似でとっても美人さんなんですよ~。



Hwanさんのブログにはほかの猫ちゃんの絵も載っているので
いつも感心しながら拝見していたのですが、
やっぱり自分ちの子の絵ってまた格別なんですね~。


20101003-224210-05301000.gif




お忙しい中 時間を割いてこんなに素敵に描いてくださったHwanさん、
本当にありがとうございました。

2010-10-02 2010-10-03 001 004
      「この絵はそらまめ家の家宝にけってい! 」(`・ω・´)b


けっていけってい!




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.10.04 Mon l そら l COM(8) l top ▲

コメント

ステキ~☆
おひさしぶりです♪
さすがHwanさん、ステキ過ぎます~v-364
おすましなそらちゃんも元写真からかわいいv-352
うちはお願いしようにも変顔写真がほとんどだからなぁ(汗)
次はイケメン銀ちゃんがモデルかなv-362
2010.10.04 Mon l 親バカ2号. URL l 編集
No title
そらちゃん、ペコの可愛いお礼ありがとう!!
やっぱり、べっぴんさん姉妹だw。
銀ちゃん、少し待っててね~。
2010.10.04 Mon l hwan. URL l 編集
No title
ステキですね~
そらちゃんの特徴をよく捉えていて
確かにため息物の作品ですね。
今にも動き出しそう。。。

そらちゃん、美しく描いてもらえて
うらやましぃ~
2010.10.04 Mon l luna. URL l 編集
No title
うわあ、ステキですね。
宝物になりますね~。
触りたくなるような毛並みです。
うちの野獣たちじゃこうはいかないでしょうね。
2010.10.05 Tue l dino. URL l 編集
No title
きゃ~!!!
コレは家宝だわ~e-317
毛の質感が素晴らしいですね
思わずなでたくなっちゃいますよ~
そらちん、よかったね^^
2010.10.05 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
ヾ(*≧∇≦)〃すっごーい!
そらちゃん、まんまやんv-344
色鉛筆って言うのがいいですねー
優しい雰囲気がとーってもいいですよ~
家宝、けってーいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おお、忘れるとこだった(笑)
シャンプーお疲れ様でした!
そらちんはおりこうさんでよいな~(*´▽`*)
2010.10.09 Sat l hanako. URL l 編集
No title
☆親バカ2号さん☆
ほんとにお上手ですよね~♪
変顔も候補にいれてたんだけど、いざとなるとおすまし写真選んじゃいますね(笑)
いっぱい描いてもらえるさくらちゃんは幸せですね。
レオちゃんたちもぜひいかがですか?

☆Hwanさん☆
ほんとにありがとうございます!
すごく時間がかかったんではないでしょうか?
このたっくさんの毛の1本1本を描いていただいたんだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

へへ、べっぴんさん姉妹。
さくらちゃんとそらの2ショットなんて撮れたら最高だなぁ。
あ、でも・・・猫ですもんね。。

☆lunaさん☆
ため息ものでしょ~~
私もこんな絵が描けたらなぁ・・とつくづく画才のない自分を感じました(笑)

☆dinoさん☆
はい、宝物です~~~
dinoさんちだと、まず誰を描いてもらうか決めるところから悩みそうですね。

☆らんらんさん☆
ふぉっふぉっふぉ。
私は画面なでました。
キショイでしょ(≧w≦)
でもほんとそれくらい愛おしいです。
2010.10.10 Sun l そらまめ. URL l 編集
No title
☆hanakoさん☆
まんまでしょう~~?
こりゃもう家宝決定です!
2010.10.10 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
