--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の明け方、大阪はすごい雷でした。
バーン!!ってものすごい音で3回も飛び起きました。
今までに聞いたことないくらい大きい音だったので
猫がパニックになってるんじゃないかと確認に起きて
時計を見たら4時台と6時台でした。。
せっかくの休みだったのに・・・
でも、びっくりはしてたけど猫って意外と雷 平気なんですね。
あれだったら玄関のピンポンの方が怖がってるもんな。( ̄ー ̄;)


で、急に寒くなった今日。

2010-09-23 2010-09-23 001 012


久しぶりに銀がケージにイン。


2010-09-23 2010-09-23 001 023


夏の間は近づきもしなかったのにえらいもんだねぇ。
季節のバロメーターになるのは猫の重要な仕事のひとつだよね。


2010-09-23 2010-09-23 001 030


・・・えっ・・・と・・・こちらの方は・・・ (ё_ё;)


2010-09-23 2010-09-23 001 028




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



2010.09.24 Fri l そら&銀王 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
うちのほうも、すごい雷が。
2匹とも、ジャンプしたけど、
すぐにけろっとしてました。

急に涼しくなって、そういえば
さりげなくくっつきにきてくれますね。
きっと、猫てきに夏は終わりなんですね。

↓吉野の山一度いってみたいです。
紅葉も素敵なんですね。
吉野の里に残る足跡も見て
みたくなりました!
2010.09.24 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
こっちは今朝から急に涼しくなりましたよー
昨日までは夏ーって感じだったんですけど
雨が少しだけ降ったり止んだりしたら・・・
暑さ寒さも彼岸まで!とはよく言ったもんだウム!
銀ちゃんも季節のバロメーターがあるんですね!
うちは昨日の夜・・・明け方かな?
キヨが布団に侵入してきましたーヾ(*≧∇≦)〃
2010.09.24 Fri l hanako. URL l 編集
No title
こっちもすごい寒さで真夏からいきなり冬でした~
それにしても銀ちゃん、立派になったわーw(*゚o゚*)w
そらちんは・・・( ´艸`)
美人さんなのにそんなところで寝てるのが良いわ~(≧∇≦)ブハハハ!
2010.09.25 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
すごい天気でしたね。
私はその中を2匹連れて獣医さんに・・・・
びしょぬれでした~。
うふふ、やっぱりメインクーンはフリーダム。
その子その子の好きな所で寝るんですね。
うちはまだ開いている子もいます。
2010.09.26 Sun l dino. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさんへ☆
ふふ、ジャンプしましたか~
うちもしてたのかな?
マンガみたいでいいですね(笑)

☆hanakoさんへ☆
布団に侵入~??
いーなーいーなー!
うちはそんなの夢のまた夢だわ。
せめて膝乗りだけでもしてはくれまいか?ってお願いしてるんだけどねぇ・・・

☆らんらんさんへ☆
しかもココ、いちばん風が通る場所なんですよ!
夏太りで暑がり度UPしたのか~!?

☆dinoさんへ☆
急激な気温の変化で体調崩しやすくなってるんでしょうか。
うちも銀が久しぶりにおなか壊してました。。
おなか壊されると、掃除が大変ですよね~。
2010.09.27 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
