--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シーバってみんな大好きなんですね~。

そしてみんな特別なフードなんだ。

あの食べっぷりを見たら常用はマズイ。

他のフードを食べなくなる恐れアリアリ。

ましてやそらさんにとっては秘密兵器だったのに丸飲みだし。




DSCN2220_convert_20080518222928.jpg

「ねーねー 今日は しぃば ないの?」



あ~ぁ やっぱり催促ですか。

しばらくはお蔵入りかな(笑)。忘れた頃にまたあげよ。

いよいよロイカナ メインクーンの投入も視野に入れなきゃいけないかな。

(昨日、あきらめた、っていった気もするけど・・・)


噛まないのはいいとしても、やっぱりお口の健康って気になります。

シーバ買うときに一緒にこんなの買ってみました。



DSCN2373_convert_20080522205913.jpg

お腹とお口の健康ガム

クロロフィル入りですって!

人間のガムにも入ってるやつですよね。

それでちょっと緑なのね。

ガムと言いつつ、原料はお魚のタラです。

チー鱈のガワの部分とおんなじ匂いがします。手触りも。

細長いのと四角いのと結び型と3種類ありましたが

歯磨き効果を期待して結び型に。



DSCN2354_convert_20080522210913.jpg

「なに これ~?」





DSCN2355_convert_20080522211032.jpg

DSCN2356_convert_20080522211136.jpg

チョイチョイ・・・







DSCN2344_convert_20080522210802.jpg

「いくじょ~・・・」



DSCN2338_convert_20080522211510.jpg

「テーイ!」





こらこら それはおもちゃじゃないよー。

これはカジカジしてお口の掃除をするものなのよ。

って言ってもわかんないよね。

完全におもちゃと思ってる・・・?



DSCN2367_convert_20080522211252.jpg

DSCN2370_convert_20080522211346.jpg

「あ~ぁ、おもちゃ入っちゃった~」



みなさんの猫さんたちは歯磨きとかしてますか?










ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.22 Thu l そら l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
そらちゃん、完全におもちゃと思ってますね~。
うちも歯磨きセットは用意しましたが、1回しか使ってないです。
もっと気にかけないといけないんでしょうが、嫌がりますからね・・・
ところで一つ前の記事なんですが、そらちゃんのご飯用のマットって
どんなものをお使いですか?
わが家も下に引くマットを探してるのですが、水がこぼれても大丈夫なように
染み込まないものを探しています。
なかなかいいものが見当たらなくて・・・
2008.05.23 Fri l LUNA. URL l 編集
興味津々ですね。使ってくれそう。
獣医さんも歯の手入れはするようにって
いいますものね。
うちのが口内炎の心配がある病気に罹っているので、
歯みがきはしなきゃいけないのですが、
心配ない体だったら、どうしていたかなぁ。。。
やっぱりこういうガムみたいのにしていたかも。
便利ですものね。
2008.05.23 Fri l hana*. URL l 編集
No title
あらら、完全におもちゃになっちゃっていますね。

歯の手入れはした方がいいって言われます。
でも、うちは頭数的にちょっと無理なので・・・・・・
オーラルケアと言うえさをあげたり、硬いジャーキーが好きな子にはあげています。
鹿や馬のジャーキーをがりがりと噛んでいます。
食べている姿は・・・・・まるで野獣のようで怖いです~。
2008.05.23 Fri l dino. URL l 編集
No title
歯磨きはした方がいいんですよね。
私も最初の頃はやる気になってたんですけどなかなかうまくできずに挫折してしまいました(^^;)
小さいうちから慣らせばいいかもしれませんね。
2008.05.23 Fri l ねこばか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/33-da103e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
