--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お盆の帰省から帰ってくると、ちょっぴり甘えん坊になっていたそら。
今まで椅子や壁にスリスリしてたのが
人にもちょっとスリンってしてくれるようになりました。
スリン、っていうかゴッツンゴシゴシって感じだけど。 (^^;)
ペットシッターさんにお願いしていったんだけど
「やっぱ まめっちじゃなきゃイヤ!」なんて思ったのかしらね~♪(〃▽〃)(←妄想)

2010-09-10 2010-09-12 001 012



嬉しくて甘やかしているうちにそらの中で手皿がデフォルトになってしまいました。

最近ではご飯をあげても1粒も食べずにやってきて「ごあ~~ん!」。
ご飯の催促の「ごぁん」に比べたらだいぶ強めの訴え。
しかもかなりしつこい。

ヘンな癖つけちゃダメだと思いつつもスリスリが嬉しくてダンナも私もついつい・・・
お互い見つけたら「あ~、また甘やかして~」と言いつつどちらもやめられない。
完全に術中にはまってるわ。



2010-09-10 2010-09-12 001 013


来た・・・


2010-09-10 2010-09-12 001 021
                「ごあぁぁぁ~~ん」


なによ~?食べさせてほしいの?


2010-09-10 2010-09-12 001 015
                      「えへへ、バレた?」


しょーがないなー もう・・・ (←全然しょーがなくない)
ほな いこか~

食べさせてもらえる!って思うと誘導に入るそら。
喉のグルングルンと興奮の鼻息でなにか喋ってるように聞こえます。

2010-09-10 2010-09-12 001 019
          「さぁさぁ こちらへ」





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.09.13 Mon l そら l COM(7) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、あまえてますね~。
やっぱり、手皿で食べると味が違うのかしら?
今朝は、ばたばただったので、さくらはしぶしぶ自分で食べていました。
でも、あの催促の「ミッ。」を振り切るのって、勇気いるんですよね。
2010.09.14 Tue l hwan. URL l 編集
No title
うへへ^^
そらちゃんかわいいねぇ~^^

『ごあぁぁぁ~~ん』の顔が萌え萌え♪
言うよねぇ~^^  byはるな愛

そう言われるとついつい甘やかしてしまうわ・・・。

妄想はドンドン膨らむよね・・・ (〃▽〃)
2010.09.15 Wed l MOMO. URL l 編集
No title
下僕の道まっしぐら~~
いえ、もう成り下がっているまめっち夫妻(笑)
でも、そんなそらちゃんみたら
断れないよねー
うちもニコがゴハン!って言うよ(空耳アワー)
2010.09.15 Wed l hanako. URL l 編集
No title
あ~~~分かりますっ!
私は完全に下僕と化しましたよ・・・
「お尻たたいて!」と座る竜之介、とても抗えません
だって可愛いんだも~ん(あ~馬鹿親)
それにしてもそらちんのスリスリが可愛い~v-238
2010.09.19 Sun l らんらん. URL l 編集
No title
え~、かわいい!
こんなことされたら、もう
よろこんで、食べさせちゃう。

きっと、いない時は
自分で食べてるんだもん
大丈夫だと思うよ。
2010.09.20 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
あ、それが正しい道です。
うちみたいに大家族だって、手でご飯を上げます~。
下僕街道まっしぐら、最高~!!
2010.09.20 Mon l dino. URL l 編集
No title
☆hwanさんへ☆
人間が食事のためにテーブルに着くと、やっと諦めて自分で食べ始めるんですよ~。
30分以上粘ってたのがウソのような諦め方。(^^;)

☆MOMOさんへ☆
へへへ、ついつい、ね。
あげちゃうんですよね・・・

☆hanakoさんへ☆
成り下がってる上に喜んじゃってるからねぇ・・・(笑)
こりゃもう救いようがねぇや!

☆らんらんさんへ☆
あ!うちもお尻ポンポンすると喜びますよ!
なんでだろう、なにが嬉しいんだろーねー。

☆にゃあすけままさんへ☆
で、しょー?
毎朝 時間がない中 葛藤してるんです。
まあたいてい無駄な葛藤なんですけど(笑)

☆dinoさんへ☆
え、これが正しい道でしたか!
大家族なのに手で・・・!?
dinoさん、千手観音だったんだ・・・
2010.09.20 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
