--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2010-09-03 nyan 050
                    「あら、みなさん ごきげんよう。」


2010-08-31 nyan 004
             「ボクのこと、覚えてましゅか?」



そら&銀王、1ヵ月半ぶりのご無沙汰です!

前々から不調だったPCがとうとう使いものにならなくなってしまいました。
やっと新しいPC購入で久々の更新です。(≧∀≦)
サクサク動いて超快適~~♪

予想通りの妨害を受けながらなんとかセットアップ完了です。


2010-09-03 nyan 039
  「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン」      「お~!ナイスジャマ!」

2010-09-03 nyan 042
      「ボクはジャマしてないでしゅ。ソファの下のボール探してるでしゅ。」


・・・今まさにソレ見てたんだけど・・・ (-_-)


ほんとに・・悪いことする時だけは仲いいんだから。

2010-09-03 nyan 046



休んでる間も見に来てくださった方、ありがとうございます。
みなさんの所へは会社PCからちょくちょく覗きにいってました。
でもコメントできなくて読み逃げでしたが・・。 (-人-)
これでまた皆さんのところにも遊びに行けるにゃ~ん♪
これからもよろしくです!





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



2010.09.06 Mon l そら&銀王 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
なになになに~~おnewのPC?!
サクサク動く?!
わ~~~いいなーいいなー♪
これから快適なPC生活だねー
銀ちゃん、そらちゃん、お手伝いご苦労様~
またこれからよろしくね(*’v`丱)☆+゜
2010.09.07 Tue l hanako. URL l 編集
No title
☆hanakoさんへ☆
サクサク軽快~♪ですよ。
今回はデスクトップなので場所を取るのが難点だけど。
ほんと、こんな時だけ結託する悪い二人です。
2010.09.07 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
