--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏です。
暑いです。
ガマンできません。
だから。


1007-IMG_0876.jpg

ミルキーシューアイス~♪


ほら 見て?
おいしそうでしょ? (≧▽≦)


1007-IMG_0878.jpg
                      「おいしそうでしゅ~」

ほらほら そらも見て?
おいしそうでしょ? (≧∀≦)


1007-IMG_0880.jpg
              「それ くれるの?」


ううん、あげない。
ただのジマン。 (-∀-)イヒ

なんだか最近、不○家がんばってますね。
生ミルキーにミルキーロール・・・
期間限定で出店してたデパートでは行列が出来てました。∑(゚∇゚|||)
近所の不○家のお店でもフツーに売ってるし、誰も並んでないのに。
でもミルキーシューアイスおいしかった♪
また買おう♪


ん?なんか気配が・・・


1007-IMG_0902.jpg
          (う~ら~め~し~や~)


で、でたーーーっ!ε=ε=ε=((( ;゜Д゜)))





1007-IMG_0908.jpg
       (匂いだけどーぞ)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2010.07.22 Thu l そら&銀王 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
そらまめさんったらヒドイわ~
そらちん、怒ってますよ~( ´艸`)
いや~この暑さ、ここ雪国にも容赦なく太陽が照り付けてますe-269
私も我慢できずに滅多に飲まないスポーツドリンク買いました
仕事中に頭痛がするのは脱水かな~
甘いものも必要ですよね
あ、私の場合、甘いものは年中必要ですけど~ヾ(;´▽`A``
2010.07.22 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
ちょこっとご無沙汰していました~。
暑いですね~。
うわあ、そんな事していいの?
うちだと群れで襲ってきますよぉ。

2年続けてこの季節にそちらに行ったのがウソのようです。
今年でなくって良かった~。
2010.07.23 Fri l dino. URL l 編集
No title
こっちも、あっつ~い。
これだけ暑いと
アイスもビールも我慢できな~い!
と、夏痩せに縁のない私。。

そらちん、うちにもにらみにきて~。

でも、本当に異常に暑いね!
まめっちさんも
身体に気をつけて元気でね!
2010.07.25 Sun l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
お久しぶりです^^
そらちゃんのうらめしや・・・かわいい^^
♪そのアイス食べたことないけど・・・すごくおいしそうですね
毎日暑くて・・・つめたいもの食べたい!!
2010.07.28 Wed l まりま~. URL l 編集
No title
暑い日が連日続きますねー。
そらちゃん、銀ちゃんも、暑さに負けず
お健やかにお過ごしくださいませ。
2010.08.12 Thu l Hwan. URL l 編集
No title
みなさま、コメントありがとうございます!
9月に入ったというのに暑い日が続きますね。
すっかり放置ブログになっていましたが、そらも銀も元気です♪
これからまた再開するのでよろしくお願いします。
2010.09.06 Mon l そらまめ. URL l 編集
No title
更新楽しみに待っています。
そらちゃんと銀ちゃんが、にゃんこモデルに、
ご応募してくださると、とっても嬉しいです。
さくらにとって、そらちゃんは、やっぱり特別な姉妹だし、
銀ちゃんは、そらちゃんの弟なら、さくらの弟みたいなもんですよねー。

レナちゃんのお子たちは、そろって、手皿でカリカリが大好きだそうです。
オーナーさまがお留守のときに、カリカリを手で食べさせてもらえないので、
何日も断食した子もいたらしいです。
だから、「自分で食べられるようにしないと駄目ですよー。」
って、さくらの実家から、言い付かっているのですが、
ついつい可愛くって、あまやかしております。(汗)
2010.09.07 Tue l ふうあん. URL l 編集
No title
☆ふうあんさんへ☆
ありがとうございます。
そうと決まればいい写真探さなきゃ!
実はもう更新してたんですが、うまく表示されなかったかな?

手で食べさせてもらえないから断食なんて・・・
ちょっと困るけどそれも飼い主冥利に尽きるなぁ、なんて思っちゃいました(笑)
2010.09.07 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
