--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リビングの敷物を夏バージョンに模様替えしました。
レッドカーペットから緑のい草へ・・・change!

1007-IMG_0833.jpg


猫たちの爪とぎが心配でしたが、意外にも警戒してかラグ自体に乗りませんでした。

銀なんてわざわざ縁をぐるりと遠回りするくらい。

「立入り禁止の畳に似てるから乗っちゃいけないと思ったんじゃない」
って言ったらダンナに「買いかぶり過ぎ」と言われてしまった・・・。


そ~か~?たいがい賢いぞ~?
ねぇ?

1007-IMG_0851.jpg
             「とーたんよりは賢いでしゅよ」


あら、銀ちゃん言うねー! ( ̄m ̄〃)ププッ



1007-IMG_0855.jpg
   「ちょっと!このバカどうにかしなさいよー!」


(゜∀゜)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2010.07.16 Fri l そら&銀王 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
たたみもイグサもちゃんと避けて通れるなんて!
きちんとしつけられててうらやましいです
うちは無法地帯になってるから
(@゜Д゜@;)
それでも最近畳で爪とぎは自制してくれるようになりました。。。。。
2010.07.17 Sat l luna. URL l 編集
No title
あっら~、そらちん捕まっちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
夏物のラグ、良いですね~
寝転びたいわ~
銀ちゃんも乗っても良いのに、新しいからまだ警戒?
一緒に寝転びたいですね~
2010.07.17 Sat l らんらん. URL l 編集

コメントの投稿












       
