--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1007IMG_0804.jpg
                         「そらちん代わって~」


順番待ちに飽きたらしい銀・・・ (ё_ё;)
さすが末っ子。


1007IMG_0817.jpg
                「えへへ♪ぼくのでしゅ♪」


よ、よかったね・・・ ( ̄▽ ̄;)


銀はなぜかアイスノンを噛みたがる・・・
タオルにくるんだものは丸ごとアガーッと。
猫ベッドに入れたのはベッドの生地をイギギ・・・っと。


1007IMG_0814.jpg
                   がっぶぅ


1007IMG_0815.jpg
                      イギギギ・・・


1007IMG_0816.jpg
                   ぴぃーーーーん

あぁっ!糸がっ! ∑(゚∇゚|||)

やーめーてー。
お裁縫は苦手なんだから・・・穴開いたら繕えないよ・・・ (T□T)


1007IMG_0827.jpg
                   「むふふ、気持ちぃ~♪」

あ、あれ?
ひと通りガジガジして気が済んだらフチを枕にしてお昼寝ですか。


1007IMG_0821.jpg


おいおい、ちょっと自由すぎないかい。

それにしても・・・気持ちよさそうに寝るねぇ。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2010.07.07 Wed l 銀王 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
ひんやりベッドぉ~!
気持ち良いんでしょうね~
銀ちゃんったらさすが末っ子ですね
そらちんも譲っちゃうんだ
竜之介と同じ( ´艸`)
我が家もね、タオルに包んだりして出してあげた事あるんですが
風助が噛んじゃうんですv-12
中身が出そうで恐くて出せませんΣ(|||▽||| )
↓ジャガイモ美味しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
素揚げ、いいな
最近、スーパーのトマトが美味しくなくて
トラックで売り歩いてる農家のおばちゃんのしか食べれません
そらまめさんとこのも採り立てで美味しいんでしょうね~
2010.07.07 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
色々とばたばた続きで・・・・
読み逃げでごめんなさい~。
もう少しするとどうにか落ち着きそうです。
そうしたらゆっくり遊びに来ますね~。
2010.07.08 Thu l dino. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
なんで噛んじゃうんでしょうねぇ。
タオルにくるんだのはハードタイプのじゃないと怖くって・・・
冷たさを満喫したいのかな?
カキ氷作ってみようか・・・(笑)

☆dinoさんへ☆
お忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございます。
クンちゃんアズ君のご機嫌が斜めにならないように・・・
みニャ様のお世話を優先してあげてください♪


2010.07.14 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
