--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、日本-パラグアイ戦の前半が終わったところ。
明日は寝不足決定だけど、頑張って応援するぞ~
日本がんばれ!!


毎日蒸し暑い日が続きますね。

こんな暑い日、うちには猫が落ちてます。

IMG_0594-1.jpg




IMG_0607-1.jpg
               「暑くてなにもする気が起きましぇん~」


はぁ・・・?
いつもなにもしてないやん・・・ (¬_¬)



IMG_0608-1.jpg
               「む、なにか言ったでしゅか」


いえいえ、なにも! (゜∀゜;)


IMG_0602-1.jpg
            「ママは明日もちゃんとお仕事行くでしゅよ」


あらら 銀ちゃん。
ちょっとそらに似てきたんじゃ・・・ Σ(=д=;)


☆おまけ☆
IMG_0698-1.jpg


今シーズン 夏野菜第1号収穫♪




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2010.06.30 Wed l 銀王 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
日本vsパラグアイ戦 結果は残念だけどたくさん力をもらいました。連日好カードの試合が続いてすっかり寝不足です。。。。。
毎日お昼寝が日課で、ルナより私の方が睡眠時間長いかも。。。。。

今日お仕事行くのはしんどそう。電車の中とかどよーんとしてそうだし。がんばってくださいね。
2010.06.30 Wed l luna. URL l 編集
No title
拙ブログにご訪問ありがとうございます。
じめじめ蒸し蒸しのこの時期、我家でもみなさま、
お昼寝マット+エアコン付でだらだらしております。
飼主も猫の添寝で、仕事がはかどりません。(笑)
2010.06.30 Wed l Hwan. URL l 編集
No title
銀ちゃ~ん、らんらんも頑張って仕事行って来たよ~
もう連日ヘロヘロです
日本、良くやったわ~
ひとりひとり頭をなでなでしてあげたい
私はこれからも観戦で睡眠不足が続くはず~
2010.06.30 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
いやあ、蒸し暑い日が続きますね。
うちも、どの部屋にいっても猫が落ちています。
お仕事に行くのは辛いです~。
行っちゃえば涼しいのですが、途中がいやです~。
ああ、猫になりたい。
2010.07.01 Thu l dino. URL l 編集
No title
☆lunaさんへ☆
サッカー、残念でしたね~~。
ほんと電車の中どよーんとしてましたよ。
でも予定より1回多く試合見られたからヨシとしましょう(笑)

☆Hwanさんへ☆
あぁ、猫の添い寝・・・それははかどらないな・・・
お昼寝マット+エアコン+猫
はかどらない&幸せ三種の神器ですね~(笑)!

☆らんらんさんへ☆
あはは!「ひとりひとり頭をなでなで」って~!
完全に猫扱い!完全に猫飼い目線!
でもめっちゃわかります~~!! (≧▽≦)

☆dinoさんへ☆
「dinoさんが歩けば猫に当たる」状態でしょうね。
数も多いし1ニャンずつがでっかいし!
そう、朝ダレた姿で見送られると行く気失せますよね・・・(笑)
2010.07.05 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
