--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近気になっていた銀のタバタバ加減。


IMG_0439.jpg
         タバタバのワレワレ~

気になりながらも延び延びになっていたんですが
土曜日はいいお天気だったので、シャンプーしました。

久しぶりのシャンプーだったので嫌がるかな~と思ってたら
洗い場でずーっとお座りしてて
びっくりするくらい いい子でシャンプーさせてくれました♪
時々「みゃーん」って鳴いたり、
お座りしたまま「フンフン」って私の匂いを嗅ぎにきたりして
なんだか超かわいかった! (((≧∀≦)))

そんな銀の協力もあって 久しぶりのさらさらふわふわ。


IMG_0500.jpg

IMG_0504.jpg

お~!銀かっこい~!


IMG_0506.jpg

銀たん、動物の国を治める思慮深い王様みたいだ!
映画とかに出てきそう♪
(え?寝てるだけだって?・・・聞こえなーい( ̄▽ ̄;))


うーん、やっぱシャンプーしたては手触りが全然違うわ。
汗だくになって頑張った甲斐があったよ。
でも悲しいかな、男の子だから3週間もするとまたタバタバになっちゃう・・・。
そらはまださらさらなのになぁ。


☆おまけ☆

IMG_0461.jpg

同じ日に撮った写真です。
あどけなくて同じ猫とは思えない。
このギャップがたまんないのよね~。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l 銀王 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃん、えらいねー。
ふわふわで、うらやましい。
うちは、ただいま短毛なので、ちょっとさみしいです。
2010.06.14 Mon l Hwan. URL l 編集
No title
ご無沙汰しておりました~
そらまめさん、お元気そうでよかったです。

銀ちゃん、王者の風格ありありです~
メインクーン、一応猫科の動物ですからね。
百獣の王と同じ種なんですよ(笑)
ミョーに納得。。。。。
2010.06.14 Mon l luna. URL l 編集
No title
お~~!かっこいい~!
きれいになりましたね。
大人っぽいお顔になって。
うらやましいくらい、いい毛ぶきです。
2010.06.14 Mon l dino. URL l 編集
No title
きゃ~~~!!!
銀ちゃんステキよ~~~v-10
あんなに可愛かった銀ちゃんが王様にねぇ(T-T*)
と思ったらやっぱり赤にゃんのお顔、可愛い~
うんうん、このギャップにメロメロですよ~
2010.06.15 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
☆Hwanさんへ☆
抜け毛取りにシャンプーしたのにまだ抜ける抜ける (^^;)
いつになったら換毛期終わるんでしょうね・・・

☆lunaさんへ☆
こちらこそご無沙汰しております~
ふふふ、確かに同じネコ科ですね。
普段の寝姿は百獣の王とは程遠いですが・・・(笑)

☆dinoさんへ☆
ありがとうございます!
でも首周りはシャンプーしてもさらさらにならないんですよね~・・・
洗いが足りないのかなぁ?

☆らんらんさんへ☆
はい、銀王様です~(なんちって)
ほんとに猫って表情豊かですよね。
毎日メロメロ~(笑)
2010.06.20 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
