--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、そらのお気に入りスポットがひとつ増えました。
それは・・・

IMG_9512.jpg


空気清浄機の上~ (T□T)
なんでこんなナナメってて不安定な場所を気に入ったのかはナゾですが
毎日のように乗っては風に吹かれております。
(まさにコレを書いてる今も乗ってます(ーー;))


IMG_9536.jpg

         そら腹毛~ 吹き分けられて 朝風に~

涼しいのかしらねぇ?
まぁそれはいいとして、ボタンを踏みまくってピッピピッピと設定を変えるんですよね・・・


IMG_9530.jpg
                 「ナノイーモード全開!」

やめれ。 (ーー;)


ちなみに銀は乗りません。


IMG_9505.jpg
                「乗りにくそうでしゅ」

銀ちゃん 正解! (・∀・)b


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪




続きは猫とは関係ナッシングです。
更新してなかった間の出来事いろいろを徒然なるままに・・・
(※長いです)


とうとう5月は1回しか更新できないままに6月に突入してしまいました。
右サイドバーの「2010年5月(1)」が目に痛い・・・

この間の出来事で一番大きかったのは弟の結婚式。
ほんとはゆっくり楽しませてもらうつもりだったんだけど
母に頼まれてデジイチ持参。
帰って見てみると、なななんと800枚も撮ってました。
うひゃ~、新記録。
もちろんヘタの鉄砲なんでピンボケ量産してましたが。
これだけあるとひと通り目を通すだけでも軽く1時間を超えるのよね・・・
というわけでまだ写真の整理も出来ていないんだけど
お気に入りを1枚だけ使わせてもらいます!


s-IMG_9923.jpg

いつもよりバージョンアップしたママに見惚れる甥っ子。

5ヶ月に満たないのに1歳児用タキシードが小さかったという彼は
まさにメインクーンサイズ。(あはは、おこられる~)
これからの成長が楽しみです。



その翌週は自分たちの結婚記念日。
式を挙げたところにご飯を食べに行ってきました♪


DSCN4135.jpg

刺激的なスタイルで登場のうずらちゃん

左上に写ってるのはフィンガーボウル。
まめっち人生でお初にお目にかかりました。

DSCN4142.jpg

こちらはデザートプレート。
Happy Anniversaryのメッセージ付き♪

数年ぶりでしたが建物も青々した芝生も何も変わってなくて
本当にあれから何年も経ったのかと不思議な気持ちでした。
これからも変わらずにあって欲しいな。

相変わらずお料理も美味しくて 相変わらず食べ過ぎた私。
帰る時にはいっぱいいっぱいでした・・・
すまねぇ ダンナ。 変われよ 私~。



そしてかなり遡りますが・・・GW中にこんなん作りました。


IMG_0423.jpg

パーゴラ~♪

木を買ってきて色塗って組み立てて・・・大作です。
おかげで野菜たちは日当たり良好になりましたが
私は腰を痛めて あいたたたた・・・
GW後半はそろ~りそろ~りとすり足でした。 (^^;)
何事もほどほどにしないとダメですね。



スポンサーサイト

2010.06.11 Fri l そら l COM(5) l top ▲

コメント

No title
そらまめさんも忙しかったんですね。
弟さんのご結婚、結婚記念日
おめでとうございます。

腰はもういいのかな?
なにぶん、巨猫家族を抱える身、
くれぐれもお大事に!

2010.06.11 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
うちでは
マリリンモンローごっこと呼んでいます。
勝手にスイッチを押して最強モードにして
わぁお♪ってなかんじで
下から劇風にあおられて涼んでいます。
うちのぴちょんくんブランドの空気清浄機は
トップがシンプルなデザインなので
けっこうまったり寛げるみたいです。

弟さんのご結婚、そらまめさんの記念日も
ほわほわと幸せが漂ってて
こちらまでほっこりしちゃいました。
おめでとうございます!
うちは正月のクソ忙しいタイミングで入籍したので
まともに記念日とかお祝いしたことがないもので
(式もやってないけど)ちょっとうやらましいかも。
2010.06.11 Fri l 親バカ2号. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
お忙しかったんですね。
弟さん、ご結婚おめでとうございます。

うちも空気清浄機の上で同じ事をやっています。
でも、悲しい事に、なびくような毛がある子が少ないなあ。
2010.06.11 Fri l dino. URL l 編集
No title
そらちん、風が気持ち良いのね~^^
弟さん、結婚おめでとうございます
そしてそらまめさんも結婚記念日おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
忙しい月だったんですね~
私も先日、結婚記念日だったんですが、遥か昔の話で私も主人も忘れていましたよ~
パーゴラって言うんですか、大作ですね~
腰は気をつけてくださいね~
2010.06.12 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさんへ☆
そうなんですよ~
腰が痛いと抱っこも満足にできないですよね(笑)
自分の楽しみのためにも気をつけないと・・・

☆親バカ2号さんへ☆
あははっ!「わぁお♪」いいですね~
それってやっぱりシナモンお姉さんですか?
なんかそんなイメージ!

☆dinoさんへ☆
やっぱみんなやるんだ~
dino家は空気清浄機もやっぱり・・・順番待ち?

☆らんらんさんへ☆
ありがとうございます~
パーゴラ、がんばった甲斐あって大活躍です♪
あとは収穫を待つのみ・・・(笑)
2010.06.20 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
