--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりでございます。
久しぶりすぎてなにを書いていいかわかりません(笑)。

というわけで今日の猫たちです。


IMG_0334.jpg


難しい顔して哲学してるように見えますが



IMG_0335.jpg
                       「ぷす~」

もちろん、なーんも考えてません。


IMG_0346.jpg


ぐいーっと伸びたので起きたのかと思いきや


IMG_0351.jpg
                   「体勢変えただけ~」


銀がいそいそ近づいてきても

IMG_0354.jpg
                 「そらちん そらちん」


IMG_0355.jpg
                 「あしょぼ?」


  「・・・・・・」
IMG_0357.jpg
                   「寝てましゅね・・・」


たぬき寝入り?(≧w≦)
まったく起きる気配なし。
よっぽど眠かったんだろうね~。
昨日私の夜更かしに付き合ってたのが原因かな?

そしてあしょんでもらえなかった銀は・・・

IMG_0371.jpg
        「暑いのによくがんばりましゅね~」

キャットタワーのてっぺんから野球少年たちの練習を見物。

それにしても・・・猫って、どうしてこんなに高見の見物が似合うんだろうねぇ。



☆おまけ☆

IMG_0332.jpg

ミントがわさわさ茂ってエライことになっていたのでパッツン!
ミント酒にしてみました。
レシピも調べずテキトーに漬けただけ。
ビンがゴールドブレンドの空き瓶なところもテキトーさを醸しておりますねぇ。
万事テキトーな感じですが うまくいけば爽やかなミント酒が飲めるかも。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪






スポンサーサイト
2010.06.07 Mon l そら&銀王 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
きゃ~~~!そらちん久しぶりだわ~((o(>▽<)o))
元気そうで(寝てるだけだけどe-263)良かったわ~
銀ちゃんも大きくなって貫禄出てきた感じですね( ´艸`)
相変わらず綺麗なタビーだわ~e-266
で、ミント酒?
美味しそう~(あ、私お酒全くダメだった)
サイダーで割って飲んだりするんですか?
楽しみですね~^^
2010.06.07 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
銀ちゃん大人っぽくなりましたね。
すごくかっこいい!

さくらはサマーカット決行して、ちょっと美貌がおちてしましましたが、そらちゃんはブラッシングお嫌いではないのかな?いいな。
2010.06.08 Tue l hwan. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
あはは、ほんとだ。
そら寝てるだけだった!
今度は目開いてる写真も載せます(笑)。
らんらんさんお酒ダメなんですか。
実は同じ日に梅酒も仕込みましたよん♪
ところでタイム植えられました?
説明不足でしたが、タイムには立ち性と這い性のがあって
這い性の方がオススメです。
(よくクリーピングタイムって名前で売ってます)
もう植えちゃってたらごめんなさいね。。

☆hwanさんへ☆
こんにちは!
なかなか遊びに伺えなくってすみません~~。
さくらちゃんサマーカットですか。
夏はそのほうが涼しくて過ごしやすいかも知れないですね。
そらはブラッシングは好きじゃないんだけど ガマンしてくれてるようで・・・
「くぅ~・・・くぅ~・・・」と言いながら耐えてます(笑)。


2010.06.10 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
