--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう5月もなかば・・・
前回の更新から1ヶ月近く経ってしまいました。
お久しぶりです。


相変わらずパソコンの調子も悪くて・・・
ネット活動に支障でまくりなので早く何とかしなくちゃと思いつつ
放置状態が続いています。 ^^;

この春はなんだか慌しく、あっという間に過ぎていった感じです。
一緒に働いていた人が転出になったり、海外に転勤になったり、
「希望の部署じゃなかったのでやる気がありません」と挨拶しちゃう新人が来たり、
そんな彼らを送別したり、歓迎したり、食べたり、飲んだり、泣いたり、
そんなことをしているうちに気付けばGWも終わっていました。 ∑(゚∇゚|||)

一方のそらと銀はというと


IMG_9131.jpg


ご飯の催促をしたり



IMG_9138.jpg
                (無視されたのでお願いポーズでアピる)


IMG_9272.jpg


いたずらしたり


IMG_9252.jpg


虫に夢中になったり


とそれぞれ忙しい毎日を過ごしているようです。 ( ̄▽ ̄;)

そして疲れた時は

IMG_9392.jpg


IMG_9391.jpg


洗濯機でひと休み。



こちらはヘソ天で爆睡。


IMG_9495.jpg


よ~く見ると

IMG_9494.jpg


笑ってる。 (≧▽≦)

天下泰平。

キミたちは毎日がGWだもんね~。
うらやましーぞー。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2010.05.11 Tue l そら&銀王 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
きゃ~~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
そらちん久しぶりだわ~e-266
そうですか~春はイロイロ忙しいですよね~
私の会社にも新人さん来ましたよ~
希望の部署じゃなかったので・・・とは又どっぷりゆとり世代が来ちゃいましたね(´゚艸゚)∴ブッ
銀ちゃんのお顔が大人になってる気がするのは私だけ?
へそ天のお顔は確かに笑ってる( *´艸`)
2010.05.11 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
皆さんお元気そうで安心しました~!
春って、季節はいいのに慌しいですよね。
私も猫になりたいなあ。
毎日がGW 何てうらやましいです。
銀ちゃん、男っぽいお顔になってきましたね。
寝ているお顔はあどけないけれど。
2010.05.13 Thu l dino. URL l 編集
No title
お久しぶり!なんか今年の春は
本当にあわただしいです。
連休をはずしたはずの宴会、幹事ご用命も
また回ってきたり。お互い様かな。
銀ちゃんの寝顔最高です。
そらちゃん、洗濯槽で休憩なのね。
うちは、洗濯機の上のタオルだなに行きます。
やっぱり、洗濯機には落ち着くなにかが?
2010.05.14 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
こんにちは。
春とはあわただしい季節
毎日更新されている方を尊敬するlunaです。

みなさま元気そうで何よりです。
新人社員は。。。。。
ゆとり世代っていうんですよね~
メディアでもいろいろ話題です。何かやらかしそうで見てる分には楽しいですけど、一緒に仕事する方々は大変ですよね。。。。。
2010.05.20 Thu l luna. URL l 編集
No title
私もなんだかんだでブログ放置気味でした(^_^;)

そらちゃんも銀ちゃんも元気そうでなによりです☆
銀ちゃんの寝顔~本当笑っていますね!!
いい夢見てたんでしょうか~??
2010.06.05 Sat l Duchess. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
お久しぶりです~
ふふふ、どっぷりゆとり世代。
まったくその通り~(笑)!

☆dinoさんへ☆
猫にもちゃんと男の子顔、女の子顔ってありますよね~。
自分が飼うまではそんなこと考えても見なかったけど
今では大体見分けがつくようになってきました。

☆にゃあすけままさんへ☆
またまた幹事さんご苦労様です!
洗濯機はなんでしょうね~
大きくてどっしりしてるのがいいのかなぁ。

☆lunaさんへ☆
私もすっかり更新が滞ってしまって・・・
ゆとり君とは・・・そうですね。
ちょっと距離をとって眺めてるのがいいかもですね(笑)!

☆Duchessさんへ☆
いい夢か~ぁ
銀のいい夢ってなんだろ。
おなかいっぱいシーバ食べてる夢かもしれないですね♪

2010.06.10 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
