--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日そらが入っていた山芋栽培用の袋。
折り畳んであったのをバッと広げた瞬間に足元にはそらがスタンバイ。 (ё_ё;)
んもう顔が「それくれるんでしょ?そらのでしょ?」って期待に満ちまくってます。
水抜き用にパンチで穴あけようと思って広げただけなのに
そんな顔されたら・・・ねぇ?


IMG_9310.jpg
                「キタキタ♪」


IMG_9311.jpg


頭から飛び込んで・・・


IMG_9313.jpg


そのままでんぐり返る・・・
逆立ち失敗したみたいな落ち方したけどダイジョーブ?


新しい袋が来たらこっちも要チェック!


IMG_9325.jpg
IMG_9328.jpg
IMG_9330.jpg


キミはヤドカリか。

いつまでも出てこないと思ったら
くつろいだり掘り掘りしたり。

IMG_9339.jpg

IMG_9341.jpg


あの~、そろそろ返してもらってもいいですか?



IMG_9346.jpg
                      「断る!」



あぅ~ ぜんっぜん作業が進まない・・・ (TT)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.04.13 Tue l そら l COM(4) l top ▲

コメント

No title
最後の写真、そらちんのお手手が(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
なるほど、やどかりですか( ´艸`)
「どっちも私のよ」って感じ?
タイム!いいものを教えてもらいました!
実は外にゃんのうん〇にも悩まされているんで
地面が見えなくなる位這ってくれたらいいな~
さっそく見にいきますよ~e-463
2010.04.13 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
確かにヤドカリみたい。
楽しそうですね~。
そりゃあ断りますよ。
誰にも渡したくないだろうなあ。
2010.04.14 Wed l dino. URL l 編集
No title
うわぁ、楽しそう!
大きさといい、ガサガサ感?
が最高なのかな。

山芋栽培にはいつから
とりかかれそうですか?
2010.04.16 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
そらちゃん楽しそう~(o^-^o)
大きさといい、高さといいちょうどいい感じなんでしょうか?
もしメインクーンがヤドカリだったら。。。。。。
おうちはかなり大きくないといけませんね
2010.04.16 Fri l luna. URL l 編集

コメントの投稿












       
