--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日、お花見に行ってきました。
場所は自転車で5分のいつもの公園。
なにを隠そう花博跡だというのに人も多すぎず
お気に入りのお花見スポットです。


IMG_9068.jpg


張り切ってお弁当でも作るか、となにがいいか聞いたら
「プラトレーに入ってるベチャ~とした焼きそば」
という超・貧回答が返ってきたので戦意喪失。
サンドイッチだけ作りました。
(焼きそばその他は行きしのスーパーで調達)


s-IMG_9065.jpg


お天気も良くて桜も満開。


IMG_9088.jpg


お外で食べるお弁当は美味し~ぃ♪
青空の下で飲むお酒は美味し~ぃ♪
桜の下でのお昼寝は気持ちい~ぃ♪

公園には犬連れの人がたくさんいて、
そらと銀も連れて来れたらな~・・・と
「わぁ、かわいぃ~」「大きな猫ちゃん~」
と注目されてる2匹の姿を妄想してニヘラニヘラしてました。
ビビりんだし連れ出す気もないけど・・・。




帰ったらキャットタワーのてっぺんでお出迎え。


IMG_9093.jpg
                「おかえり」


そら ただいま。
クロスした手がめっちゃエラそう。


IMG_9094.jpg


ぐい~んと伸びたあと、下りてきてくれました。
(カメラ鬱陶しかった説 有力)



IMG_9098.jpg
          「これでいい?」  「おかえりなしゃい」


銀 ただいま。

そらはやっぱり上から目線ですか・・・





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2010.04.07 Wed l green l COM(7) l top ▲

コメント

No title
いいな~いいな~
コッチは開花もまだ・・・だって梅もまだ5分咲き位なんだもんe-259
豪華なサンドイッチですね~
って私やっぱ花よりダンゴだわ(* ̄m ̄)プッ
家はね毎年必ず家族揃って花見に行きます
子供が大きくなると一緒に出かけるのが難しくなるんですけど
花見だけは必ず一緒に行きます
私はおにぎり一杯作るぞe-271
2010.04.07 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
お花見に行って来たんですね。
すごいなあ、ちゃんと作るなんて。
豪華なサンドイッチです。
美味しそう~!
昔はちゃんとお花見したんですが・・・・・年のせいで出不精に(笑)
2人ともいい子でお留守番できたかな?
2010.04.08 Thu l dino. URL l 編集
No title
ご無沙汰してすみません。
2周年おめでとうございます。

お花見楽しそうですね!
Y市は今日が最後の見ごろ
かも。
サンドイッチ作ってくれる人もなく
うちのニャンたちはお昼寝おつきあい
もしてもらえず、
カメラもってお散歩してきました~。
最後はホームセンターで、猫砂
抱えてかえってくるのも色気なかったけど。

そらちゃんと銀ちゃんは、そろって
お出迎えなのかな?かわいい。
2010.04.09 Fri l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
ご無沙汰してすみませぬぅー人( ̄ω ̄;) スマヌ
桜、見事ですねv-10
べちゃ~っとしたヤキソバ!
めっちゃわかる(*≧▽≦)))彡
でもあれって屋台とかで売ってあると食べたくならない?(笑)
猫連れでお花見って憧れるけど
うち油断した隙に脱走されてサヨナラ~になりそうで怖いよ。゚(´⌒`)゚。
そらちゃんは少しくらいタカビーがいいんだよ、まめっちくん、わかったかな?(* ̄‥ ̄)b゙ チチチ
2010.04.09 Fri l hanako. URL l 編集
私もムムを連れてお花見に行こうと思いましたがで結局行けずじまいでした。メインクーンはやっぱりかわいいですよね
連れ出してみんなに可愛がってもらいたい。 親バカです。
2010.04.11 Sun l むむ. URL l 編集
No title
♪おはようございます。
♪お久しぶりです♪お花見いいですね。綺麗です
私は今年いけませんでした・・・ってまだ間に合うかな??
♪あ、いまプレゼント(ミニポーチ)のお知らせUPしています。(でも数字が合えばですが・・^^;)
見に来てくださいね♪
2010.04.11 Sun l まりま~. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
こちらはもう散り始めてしまいました~
らんらんさんはこれからお花見できるんですね。
いいな~ぁ~。

☆dinoさんへ☆
dinoさんは今年はおうちにいながらにして
桜(ママ&ベビー)鑑賞できますもんね~、なんちって。
でもそっちのほうがうらやましいっす!
(で、夏には花火鑑賞も・・・(笑)?)

☆にゃあすけままさんへ☆
お久しぶりです!
こちらも明日の雨で全部散ってしまいそうです。
ふふふ、せっかくお出かけしても猫様グッズ抱えてのお帰り。
わかります~

☆hanakoさんへ☆
こちらこそご無沙汰しております!
いくつか前の記事で書いたんだけど、パソコンの調子が悪くて
hanakoさんとこに全然つながらないんです~
会社のPCからはコメントできないし・・・
しばらく読み逃げさせてもらってます。ごめんなさい!

そうそう、猫連れのお花見は脱走が怖くて
きっとお花見どころじゃなくなっちゃうよね・・・

☆むむさんへ☆
お!ムムちゃんはお散歩OK猫さんなんですか。
いいなぁ。
うちはもし連れ出しても地面にへばりついてるだろうな(笑)

☆まりま~さんへ☆
お花見、間に合ったらぜひ~♪
やっとお外が気持ちいい季節になりましたもんね。
お知らせありがとうございます!
2010.04.11 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
