--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気付けばもう4月ですね。
数日前は雪が降ったりしていましたが、今週末はいいお天気な大阪です。
桜も今週末が見ごろかな。っていうか見納め?
次の雨で散ってしまいそうなので、今日お花見に行く予定です♪



春風に誘われたのか?


IMG_8994.jpg


わが家の冬眠中のネコンポから


IMG_8996.jpg


目(芽)が出て


IMG_8997.jpg


ニョキッと・・・


IMG_8998.jpg


手が生えました。



来週あたり足も生えるかも。 (≧w≦)




☆お知らせ☆
最近パソコンの調子がすこぶる悪く、今まで以上にご訪問が遅れています。
リンクからみなさんの所へ飛ぼうとするとエラーが出ちゃうんです。
今はいろいろ試してみて運がよければアクセス成功する、って感じです。
(反応も遅くて超ストレス・・・)
でもなぜか、ナルちゃんちにはどうやっても行けないの・・・
会社からはコメント投稿できないし、読み逃げ状態が続いています。
ごめんにゃり~ m(_ _)m




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2010.04.04 Sun l そら l COM(6) l top ▲

コメント

No title
ふふふ、見事に生えましたね~。
足が生えて出て行った後から、もう1匹生えるかな?
パソコンの調子が悪いのってストレスですよね。
うちもまだ不安定でイライラします。
2010.04.04 Sun l dino. URL l 編集
No title
( ´艸`)ムププ
冬眠から目覚めたの??そらちゃん♪

だんだんにょっきっと出てくる所がとても可愛い~!!

2010.04.04 Sun l Duchess. URL l 編集
No title
☆dinoさんへ☆
あはは!参りました~!
もう1匹生えたらワイ○ックスのCM使ってもらえるかも(笑)。

☆Duchessさんへ☆
目覚めたようですよ~
ま、猫は春夏秋冬関係なく眠・眠・眠、ですけどね。
おたまじゃくしがカエルになってくみたいでしょ。(≧w≦)
2010.04.04 Sun l そらまめ. URL l 編集
No title
足がはえてくるのを、楽しみに待っています(爆)。
今日Mさんをシャンプーしたら、治ったばかりの場所を再び負傷してしまい…(汗)。
指をあまり動かせずにいるので、応援のみでごめんなさいね(涙)。
あ、認証用キーワードが7777だ!!
2010.04.04 Sun l Chocolat. URL l 編集
No title
ぷぷっネコンポは足が出てきたら
どっか行っちゃうんでしょうか???

我が家も週末はお花見に行ってきました
強風の日があったのに、桜さん、よくもってくれたな~と感動しました。
2010.04.05 Mon l luna. URL l 編集
No title
☆Chocolatさんへ☆
7777!
きっといいことがありますね!
グリーンジャンボ買ってみますか(笑)?

☆lunaさんへ☆
ふふふ、足が生えたらポータブルネコンポになりますね。
もしくは『ニャイPod』!?

2010.04.11 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
