--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝は久々にやってしまった・・・。

いつもより40分ほど寝坊してしまいました。

会社にはギリギリ(アウト)で着きましたが

朝食抜きはやっぱりツライ!

朝の習慣の紅茶も飲まずに行ったので頭がボヘ~ッと。

一口のチョコレートでなんとか復活しました!

やっぱ脳には糖分必要ですね~。



そういえば、朝の習慣といえば私が朝ごはんを食べてるとどうにも気になる様子。




じーーーーーーーっ・・・となにやら視線を感じる。。



なーにー?そらー?






DSCN2215_convert_20080519212624.jpg

「なに食べてるん?」


パン。

あげないよ?


DSCN2216_convert_20080518222750.jpg

「え!?ちょっとだけ!ちょっとだけ匂わせて!」




え~、そらの朝ご飯まだあるやん~~。

人間の食べ物は匂っても食べるわけでもないくせにぃ~。

匂ってみないと気が済まないのかな。





今日はどうもサーバーさんの調子が悪いのかな?
かれこれ2時間。この2枚以外全然画像がUPできない~><。
おかげで尻切れトンボな記事になっちゃいました。。とほほ。。






ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2008.05.19 Mon l そら l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どんなに寝てても
ご飯の気配を感じるとすっ飛んでくるにゃんこは
すごいな、っていつも思います。
寝坊とかないですよね~見習わないと。
でも、昼間に私は会社では昼寝はしない
けど。。。。。
2008.05.20 Tue l luna. URL l 編集
ネコって、パン好きですよね。
それもフランスパン。
あげないほうがいいらしいですが、わたしはたまにひと口だけあげます。
×印をクリックしたら、そらちゃんが背伸びしている写真を見ることができましたよ♪
2008.05.20 Tue l hana*. URL l 編集
No title
ご飯を食べていると視線を感じますね。
うちはしつけを間違って、テーブルに乗るようになっちゃったので・・・・
お休み中も来てくださってありがとうございました。
しばらく読み逃げっぽくなっちゃいます。
許してくださいね~。
2008.05.20 Tue l dino. URL l 編集
No title
コメント欄がなかなか開かなくて苦労しました。
FC2さん最近調子悪いみたいですね~。
アセラほどではないと思いますが(笑)
40分寝坊して5分の遅刻で済んだんだ!?頑張りましたね☆
私は毎日起きてから家を出るまで20分くらい。
会社でタイムカードを押して席に着いてから、朝ごはんのパンをかじってますw
ココだけの話、化粧は電車で(汗)
朝はほんとに苦手です(ノωヾ*)
2008.05.20 Tue l かおりん. URL l 編集
No title
お久しぶりです~♪
お休み中に温かいお見舞いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
まだ本調子ではないので
今日もポチ逃げでごめんなさい(/_<。)
2008.05.20 Tue l ねこばか. URL l 編集
No title
そらちゃん可愛い~。
そうそう♪
家族の一員だもんっ♪・・・て思ってるんですよね、きっと。
我家も、家族が何か食べてると必ず「何それ?何それ?~」ってヤツがやって来ますよ~。
鼻先に持っていってやると、くんくん♪&“寸止めペロペロ♪”(笑)←舐めそうにペロペロ舌出しますが、決して実際には舐めてない…という不思議な事やります(笑)
2008.05.21 Wed l aqua. URL l 編集
初めまして!!
初めまして。
そらチャンの可愛さあまって書き込みしてしまいました(f^^;)

私もメインクーンを2匹とジャパニーズボブテイル1匹と暮らしています。

メインクーン最高ですよね♪
自分もブログ参加しているので良かったら遊びに来てください。

いきなり書き込み失礼しましたm(__)m
2008.05.21 Wed l zion cat. URL l 編集
No title
へぇ~、猫ってパン好きなんですね。
今度目の前でフランスパン食べてみようかな(笑)!
“寸止めペロペロ”ってかわいい!
見たことないけどなんだか分かる気がします(笑)!
zion catさん初めまして!
コメントありがとうございます。
これからもちょくちょくのぞいてやって下さい~♪
2008.05.21 Wed l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/31-9ab4c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
