--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PC中、ふと見るとコードの前にさりげなーく陣取っているそら。


IMG_9003.jpg


ちょいとそこの猫さんや。(==;)
隙あらばそのコードを齧ってやろうとか思ってるね?


IMG_9002.jpg
                     「まっさか~」

怪しい・・・ (ーー)


IMG_9001.jpg
                 「なんでバレたんだろう・・」


齧っちゃダメだからね! d(-_-)



そしてカメラを引いたまめっちは見てしまった。。


IMG_9010.jpg



ブルータス、お前もか・・・。


IMG_9004.jpg
                「ボクはしましぇんよ・・・」


ごまかしてもダメ~。

今「アーン」ってしてたの見たもんねー。


IMG_9005.jpg
                   「バレてたでしゅか・・・」


ほんとにもう、ふたりして・・・ってコラー!そこー!


IMG_9015.jpg





こんなおバカなそらまめ一家ですが、
今日でそらがうちに来てちょうど2年が経ちました。
ブログもちょうど2周年♪
こうやって続けてこられたのも
いつも応援してくださっている皆さんのおかげです!
ありがとうございます♪♪
これからも毎日楽しく暮らしていけますように。



IMG_9035.jpg
                   「これからもよろしくお願いします☆」





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2010.03.29 Mon l そら l COM(7) l top ▲

コメント

No title
家族記念日&ブログ2周年おめでとうございま~す(^_^)∠※PAN!
そうですか~そらちんが来て2年ですか~^^
2年の間に銀ちゃんも加わり賑やかに和やかになったんでしょうね~v-238
そらちんが来て変わった事ってあります?
我が家はみんな居間にいる時間が長くなりましたよ~
そして竜風のおかげで雰囲気がぐっと明るくなりました
これからもそらちんはもちろん銀ちゃんも健康で長生きしてくれますように~e-454
2010.03.29 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
そらちゃんの家族記念日、ブログ開設2周年
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1匹、2匹と家族が増えて賑やかになっていく
まめっち一家♪
なかなか来れなかったりしますが
これからも宜しくお願い致します。
コードカミカミ、コラーヽ(`Д´)ノって言われるほど励むのよねー( 艸)
2010.03.29 Mon l hanako. URL l 編集
No title
2周年の家族記念日&ブログ開設記念日、おめでとうございますv-314
これからも毎年、元気でみんな一緒にお祝いできますように☆☆☆
そらちゃん、いい事も悪い事も銀ちゃんに教えてるようですね(笑)
戸の隙間よりコードが気になるなんて、困っちゃいますね。
ウチも時々、コンセントを急に齧りたくなるようです。危ないのにねぇ。
2010.03.29 Mon l ものくろとまと. URL l 編集
No title
そらちゃんの家族記念日おめでとうございます!
ブログも2周年おめでとうございます☆
ますますのご発展をお祈りしていますよぉ♪
不調続きで、短コメでごめんなさいね(涙)。
2010.03.29 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
そらや銀と暮らし始めて変わったこと・・・
たっくさんありますよ~!
まず家の中にデレデレ顔が2つ誕生・・・ (≧▽≦)
そしてフローリングやクロスは諦めました。。
あと、外猫ちゃんに話し掛けるように(無意識)なってしまいました~。

☆hanakoさんへ☆
ありがとうございます。
私もなかなか遊びにいけなくって・・・
年子で猫が増えるとは思ってませんでした。 (≧m≦)
今年は・・・ガマンします・・・

☆ものくろとまとさんへ☆
そうなんですよね~、いいことも悪いことも教えてくれて・・・
そらはブリーダーさんのところでコード噛み切った前科持ち(笑)なんで
常設コードにはカバー掛けてるんだけどPCのは掛けてないんです。
三つ子の魂百まで、ですね。 (≧m≦)

☆Chocolatさんへ☆
ありがとうございます!
私もなかなか遊びにいけなくってごめんなさい・・・
これからもたま~に覗いてやってください♪
2010.04.01 Thu l そらまめ. URL l 編集
No title
遅くなっちゃってけれど、ブログ開設2周年、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ふふふ、コード・・・・・・・
うちもあらゆる物がズタズタです~。
もう勘弁して欲しいです~。
2010.04.03 Sat l dino. URL l 編集
No title
☆dinoさんへ☆
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
1にゃんずつ好きなものって違いますもんね~
dinoさんちくらいたくさんいたら・・・
諦めたモン勝ちかな(笑)?

2010.04.04 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
