--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イタズラに気づいてもらえないのは寂しかったようで・・・ (→前記事


IMG_8931.jpg


貼り直されました。 (==;)

イタズラの張本人いわく「寝る前のおばちゃんみたい」。
なるほど カーラーに見えなくもない。

IMG_8908.jpg


あ、やっと気付いた?


IMG_8937.jpg
              「にゃにゃっ!?どこどこ?」


猫っておでこに貼り物をされると上向くんですね。
この反応が欲しかったようで張本人大満足。


IMG_8945-1.jpg


そらは「取れにゃい!取れにゃい!」と大騒ぎ。


IMG_8915.jpg


か・・・かわいぃ・・・ (*/∇\*)ポッ



IMG_8949-1.jpg



自力で頑張るものの


IMG_8957-1.jpg



IMG_8956-1.jpg



状況は悪化してるような・・・


IMG_8961-1.jpg


おでこから顔を経由してひげに絡まる。


IMG_8960-1.jpg


鼻ちょうちん・・・ ( ̄- ̄;)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2010.03.27 Sat l そら l COM(4) l top ▲

コメント

No title
にゃはは~(=⌒▽⌒=)
そらちんも今日も遊ばれちゃったのね~
顔に付いてるのは気になってもたいして動じないところが
やっぱ大物のあかしですね(≧ω≦)b
風助は大丈夫そうだけど竜之介はパニくって大事になりそうだわo(@.@)o
2010.03.27 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
なんでしょう。
達観しちゃってるのかなぁ(笑)
いっつもこんなことばっかされてるから。。
2010.03.28 Sun l そらまめ. URL l 編集
No title
そらちゃん、オデコにテープを付けられても
そのくらいの反応?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンかわいい♪
うちのキヨだったらエライことになるよ!
取ろうと努力するんじゃなくて家中を走りまわってあらゆるものに突撃して・・・こ、怖い・・・
一度貼ったらもう自力で取れるまで人間は近寄りもできないんだよね┓( ̄∇ ̄;)┏
ちょっとしたイタズラって楽しいんだけどさ~
キヨには通じない。゜(ノд≦。)゜。
2010.03.28 Sun l hanako. URL l 編集
No title
☆hanakoさんへ☆
あ~でもキヨちゃんの反応が猫としては正しいんでしょうね~(笑)
ちょっとイタズラのつもりがパニクられると
「あああ ごめんよ~~ (T□T)」ってこっちがパニックになっちゃうね。
2010.04.01 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
