--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シーズン終了が近づいてるからかな?
すごく安くなってたので加湿空気清浄機買いました!

IMG_8894.jpg

               
「全ての箱はそらのもの」
えぇ、心得ておりますとも。


IMG_8898.jpg


新しいアトラクション(箱)はとりあえず制覇することにしているそうです。

これから恐怖の換毛期。
じゃんじゃん毛を吸い取ってもらいましょう!
(掃除しろ、とか言わないの~♪)


開梱作業中も周りをウロウロ・・・
あんまりウロウロしてると災難が降りかかるぞ。


IMG_8900.jpg


ほら 言わんこっちゃない。


IMG_8977.jpg


アレ・・・?


IMG_8988-1.jpg


気づいてない・・みたいね・・・(ё_ё;)


IMG_8978.jpg





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2010.03.26 Fri l そら l COM(3) l top ▲

コメント

No title
あはは、そらちゃん、くっつけられちゃったの?
え???
気づいていないって・・・・・・
ゆったりした性格なんでしょうね。
2010.03.26 Fri l dino. URL l 編集
No title
え~~~っ!
そらちん気付かないの~v-12
実家で飼ってた猫の背中にガムテープ軽ぅ~く貼ったらすんごい匍匐前進
お腹に貼ったらすんごいつま先立ちで困ってたけど・・・
そらちん大物だわヾ(>▽<)o
2010.03.26 Fri l らんらん. URL l 編集
No title
☆dinoさんへ☆
うちでは「ニブい・・」なんて言われてたのに。。
ゆったりした性格、だなんて・・・優しい表現!

☆らんらんさんへ☆
あはは!
背中に貼ったら匍匐前進でおなかに貼ったら爪先立ちですか!
でも気持ち分かるわ~(笑)
そらは何回もされてるからきっと免疫が出来てるんでしょうね。
2010.03.28 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
