--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大きさ?
そんなものは関係ない。


IMG_8841.jpg
                    「成せば成る!」


そこに箱がある限り。



IMG_8842.jpg
              「成さねば成らぬ 何事も!」


前進あるのみ。

 

IMG_8852.jpg
                         「・・・・・・・・・」       
                

笑ってごまかすな~!
後ろ半分以上出てるやん。。
    

IMG_8843.jpg
                         「気持ちは全部入ったわよ」


・・・・・・ (ーー;)
猫の精神論って・・・説得力ないね・・・





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2010.03.24 Wed l そら l COM(3) l top ▲

コメント

No title
遅くなりましたが、銀ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
この1年も素晴らしい年になりますように。
飛行機に乗ってきたってことは、遠いところからはるばるやってきたんですね~

そらちゃんは、箱に気持ち集中ですか?
そうそう全部入れなくても、心はすっかり奪われてますよね(笑)
2010.03.24 Wed l luna. URL l 編集
No title
「俺はやったぜ、努力したぜ」
私の好きな映画の台詞です
そらちゃんはやったわ(*`д´)b
なんて( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
なんで無理と分かる箱にはいるんでしょうね~
入れると思ってるのかな( ´艸`)
2010.03.24 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
☆lunaさんへ☆
ありがとうございます!
えぇ、銀は関東ニャンです。
とりあえず箱の形したものには入ってみないと気がすまないようです。


☆らんらんさんへ☆
ステキなセリフも猫の口から出ると・・・
想像しただけでなんか笑えちゃう。
努力とは正反対のところで生きてる動物ですもんね。
そろそろ自分の大きさ認識して欲しいもんです(笑)。

2010.03.25 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
