--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_8432.jpg

         ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆祝1歳☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今日は銀王のお誕生日です。

無事に1歳の誕生日を迎えることができました♪

猫も人も大好きで、『甘えん坊将軍』の名を欲しいままにしている銀。

IMG_7990.jpg

いつも家族の誰かに甘えています。
そのくせ知らない人が来ると腰も抜けんばかりのビビりようで。。
そんな内弁慶なところがまた飼い主心をくすぐるんですけどね。 (*/∇\*)


IMG_4195.jpg


うちに来た時は「子猫なのにオトナっぽい顔」って思ってたけど
こうやって見るとやっぱ子猫だったんだね。 (≧w≦)

ひとりで飛行機に乗って来た銀をドキドキしながら
空港まで迎えに行ったのがついこないだのような気がします。


SBSH0006.jpg
              銀が乗ってきた飛行機


IMG_4803.jpg


慣れない家で先住のそらにシャーシャー言われながらも
子猫の無邪気さと持ち前の陽気さでめげずに向かっていって
今ではすっかり仲良しになりました。
毎日トムとジェリーのようにドタバタやっています。


ダンナのことはちょっと警戒が必要なヤツ
(「ぎゅむっ」とホールドしたりするからね(-""-;))
と思いながらも遊び相手としてはなかなかなようで
ふたりでハードな遊びに興じています。


IMG_8619.jpg
                 男同士の仁義なき戦い


私とは・・・もちろんラブラブでっすvvv
行くとこ行くとこストーカーのように付いてきてくれます。 (*/∇\*)

IMG_8507.jpg
                「お風呂入りましゅか?」


すっかり大きくなって体重も来た時の3倍近くになったけど
これからもずっと甘えん坊将軍な銀でいてね。
銀、お誕生日おめでとう!




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2010.03.18 Thu l 銀王 l COM(11) l top ▲

コメント

はっぴーばーすでーい♪
i-73i-72i-269
Happy Birthday!!!e-267
銀ちゃんおめでとうi-175:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなにおとこまえに育ってwww
これもソラちゃんとまめっちさん(だんなさん)が
とーーーーーっても良くしてくれてるからだねe-265

これからもかっこ、かわいい銀ちゃんの姿をいーーーーっぱいみせてくださいね♪

頼みましたよっまめっちさんe-465e-267

2010.03.18 Thu l たなろう. URL l 編集
No title
銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
1歳のお誕生日というのは、感慨深いものがありますよね~。
まだまだ子猫ちゃんって思っていたのに、
いつの間にかとても立派に大きくなっちゃって☆
これからも健康でハッピーな毎日を♪
2010.03.18 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
銀ちゃん、誕生日おめでと~~~e-266(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
銀ちゃん、小さい頃は小さかったんですね~
って当たり前でした~(^∇^)アハハハハ!
銀ちゃんが甘えられるのも、そらちんが優しいからですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
銀ちゃんお客様がくるとそんなにびっくりするんですか?
そんなおろおろする銀ちゃん、見てみたいです( ´艸`)
2010.03.18 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
銀ちゃんおめでとぉーーーー!!!
初めてのお誕生日かぁ~^^

どんな一年だったのか猫語が通じるならインタビューしたい。
一人で旅をした日を覚えているのかな。

銀ちゃん、素敵な一年になりますように☆
2010.03.19 Fri l MOMO. URL l 編集
No title
銀ちゃん、お誕生日おめでとう~!!

初めてのお誕生日って特別ですよね。
一人で飛行機に乗って・・・・偉かったね。
これからも健康で楽しいニャン生でありますように。
2010.03.19 Fri l dino. URL l 編集
No title
遅くなっちゃいましたけど、銀ちゃんお誕生日おめでとうございます~!!

なんか、すごく大人っぽいお顔してる!!
それでもまだ1歳を迎えたばかりなんですもんね~!!
これからますますカッコよく素敵なメインクーンになっていくんでしょうねっ♪
これからもそらちゃんと仲良く、素敵な一年を送って下さいね♪♪
2010.03.20 Sat l Duchess. URL l 編集
No title
銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
1歳とは思えぬ貫禄ですe-265
立派ですね~(^^)
そらちゃんと楽しい一年を送ってくださいましね♪
2010.03.21 Sun l bunbunrico. URL l 編集
No title
銀ちゃん、お誕生日おめでとう。
そらちゃんとそらまめさん、パパさんと
楽しく、素敵な日々が続きますように。

でも、本当にハンサムでゴージャスな
メインクーンになりましたね!
ますます楽しみです!
2010.03.22 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆たなろうさんへ☆
ありがとうございます♪
ラジャーです!
これからもじゃんじゃんお伝えしマース。

☆Chocolatさんへ☆
ありがとうございます♪
ほんと、いつの間にか1歳です。
でももっと一緒にいるような気がするんですけどねぇ。

☆らんらんさんへ☆
ありがとうございます♪
私も、改めて小さい頃の写真見てて
こんな小さかったんだ~って思いました。
ピンポーンがなると腰砕けますよ(笑)

☆MOMOさんへ☆
ありがとうございます♪
私もインタビューしてみたいです!
幸せかどうか聞いてみたい!

☆dinoさんへ☆
ありがとうございます♪
1歳のお誕生日って特別ですね。
これからも銀の幸せ請け負いますよ~♪

☆Duchessさんへ☆
ありがとうございます♪
かっこいいメインクーンになってくれるといいなぁ。
来年はもっと猫団子見られますように (-人-)

☆bunbunricoさんへ☆
ありがとうございます♪
今年は貫禄に見合った大人っぽさを!

☆にゃあすけままさんへ☆
ありがとうございます♪
これからも毎日楽しく過ごせたら
これ以上の幸せはありませんっ(笑)!
2010.03.22 Mon l そらまめ. URL l 編集
銀ちゃんお誕生日おめでとうございます
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いています。
かなり癒されています。
これからの成長楽しみにしてます。
2010.03.23 Tue l むむ. URL l 編集
No title
☆むむさんへ☆
はじめまして!
ありがとうございます♪
こんなつたないブログでもお役に立てて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~♪
2010.03.25 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
