--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_8598-1.jpg


ドアを開けろと催促するそら。
コントロールしやすい方の人間(私・・)に向かって訴えています。
猫ってこの辺 ちゃーんと心得てるんですね。

でも私だってね、そうそう猫の言いなりにはなりませんよ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン


IMG_8605-1.jpg


工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

それだけはご勘弁を~!


IMG_8604-1.jpg


はいはい ただいまー! ε=ε=ε=((( ;゜Д゜)))





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2010.03.12 Fri l そら l COM(6) l top ▲

コメント

No title
そらちゃんの手のひらですっかり踊らされてる感が伺えますね( ´艸`)ムププ
なんて、私も全然人のこと言えませんけど・・・
仰せの通りに・・・ってチョコチョコ猫の欲求を満たす努力をしてしまいますもん(苦笑)
そらちゃんも人の心を動かすのがとっても上手ね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
2010.03.12 Fri l Duchess. URL l 編集
No title
そうやって猫は進化する。
そうやって人間はしもべになっていく。
あ、他人の事は言えません。
まさに私も・・・・
2010.03.12 Fri l dino. URL l 編集
No title
はいはい、わかります
こっちが主人のはずなんだけど、いつの間にか猫様にお仕えしてるんですよね(;^_^A
またそれが楽しいって言うか嬉しいって言うか
その心も読まれてるんでしょうかね
今朝も「ご飯まだ?」と爪をたてて起こしに来た竜之介
血がでたけどいいよいいよ、母ぁたんは我慢するよ(TwT。)
2010.03.13 Sat l らんらん. URL l 編集
No title
o(* ̄○ ̄)ゝーーーこんばんわぁ
♪お久しぶりです
♪そらちゃん、開けてよ♪のお顔がかわいすぎる!!!
2010.03.14 Sun l まりま~. URL l 編集
No title
ぉひさしです~^^
執事まめっちだね~^^

ノアも遊んでのときの顔と声は天下一品です。

親バカ~ンです^^;
2010.03.15 Mon l MOMO. URL l 編集
No title
☆Duchessさんへ☆
そそっ!
なにごとも仰せの通りに~!
踊らされて喜んでます。 ^^;

☆dinoさんへ☆
dinoさんはお相手するニャンが多いから
体ひとつじゃ足りないですね~ ≧w≦

☆らんらんさんへ☆
あはは!
血が出たけどガマンですか(笑)
竜之介ちゃんの蝶よ花よな扱いは
そらに似てるかも♪

☆まりま~さんへ☆
お久しぶりです。
じーっとこっちを見て目が合うとニャー!です(笑)

☆MOMOさんへ☆
執事♪
それいい響き~。
これからはシモベじゃなくて執事っていきます♪
2010.03.22 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
