--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_8589.jpg



IMG_8593.jpg


昨日のコメントで、アマテラスとスサノオとくれば・・・
私が「アメノウズメ」になって岩戸の前で踊らなくちゃいけないんじゃないかとのご意見が。 (;∇;)


IMG_8590.jpg



・・・わかりました!やりましょう!!

(どんな踊りかはご想像にお任せしますが
見た人はきっとこ~んな↓顔になることでしょう )

s-IMG_8586-1.jpg



では・・・ m(_ _)m




あっ そ~れ!そ~れ そ~れ♪ ヾ(^-^ゞ ヾ(^-^ゞ


IMG_8584.jpg


ハイハイ! ゞ(~-~ゞ ゞ(~-~ゞ



IMG_8585.jpg



大・成・功! (^∀^)v
dinoさん、らんらんさん、 やりましたよ~! (o≧∀≦)ノ”




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2010.03.09 Tue l そら l COM(6) l top ▲

コメント

No title
きゃ~~~そらまめさんアメノウズメになって踊ったのね~O(≧▽≦)O
私も見たかったわ~
そらちんもきっと文句言いつつ見たくて出てきたのよ~( ´艸`)
銀ちゃんのタビーの美しさはアマテラスのもう一人の弟、夜を支配する「月読」を連想させますe-266
2010.03.09 Tue l らんらん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.10 Wed l . l 編集
No title
うひゃひゃ、踊ってくれたんですね。
で、「アメノウズメ」の踊りって・・・・知っていますよね。
は・・・・はだ・・・・
あ、腹踊りじゃなかったでしょうね?
らんらんさんのコメントを読んで「月読」!!
今度の子猫たちの幼名はそれシリーズにしようかなあって思っちゃいました。
2010.03.10 Wed l dino. URL l 編集
No title
どんな踊りなのかがさっぱり見当もつかないのですが、
きっと盛り上がったことでしょう
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

段ボーラーも2ニャンいると奪い合いになるかと思えば、銀ちゃんはクールなのね~
2010.03.10 Wed l luna. URL l 編集
そらまめさんの踊り、私も見たかったなぁ(笑)
そらちゃんも銀ちゃんもしっかり楽しんだのでしょうね。
やっぱり猫が居る家には、一家にひとつ段ボールは必需品ですね。
ちょっぴり目が点な銀ちゃんもかわいい~♪
2010.03.11 Thu l ものくろとまと. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
イヤイヤ、見れたもんじゃござーませんょ。
ツクヨミですか~
そっちのほうがかっこいいですね♪

☆dinoさんへ☆
あぃ、知ってます・・・(^^;)
コニャンズの幼名が神話シリーズ!
ほんとにそうなったら嬉しいな!
dino家まで行って踊っちゃうかも~(笑)

☆lunaさんへ☆
見当、つかないほうがいいですよ!
外でやったらケーサツにつかまっちゃいますから・・(≧m≦)
そうなんです、銀はダンボール興味ないみたいです。

☆ものくろとまとさんへ☆
わたくし、もーちゃんぱんちゃんの前では踊れません。。
はずかしくて・・・(笑)
ダンボール、今でも毎日岩戸になってます。
いつ捨てよう・・・ (^^;)
2010.03.11 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
