--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カレーもチョコレートも「あ~ん」するくいしんぼう将軍、銀王。

今日は彼の(鼻の)名誉挽回のために・・・

ぎ~んちゃん♪


IMG_8324.jpg
                  「なんでしゅか~?」


これはどう?


IMG_8329.jpg
                  クンクン・・・


IMG_8337.jpg
                           うっ・・・


一応 機能しているようです。 (≧w≦)ププ

食べたい時は手でグイッとたぐり寄せますが、
イヤな時はペシッと叩かれます。


IMG_8340.jpg
           ↑
        右フック炸裂。

けっこう力が強いです。 (T_T)


ほらほら、銀ちゃん~。 (≧∀≦)ノ♪


IMG_8326.jpg
                     「ふーんだ」


あらら・・・ (=_=;)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2010.03.03 Wed l 銀王 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
そ、それは猫の天敵!
柑橘系星人ではないですかっ?!
銀ちゃん、叩くのよ!
打つべし!打つべし!!
そんな意地悪するまめっちも打つべし!!!(笑)
2010.03.03 Wed l hanako. URL l 編集
No title
(*^m^)o==3プッ
銀ちゃんも食いしん坊将軍様なんですね~!

これはゆず??ですか??
ツ~んする柑橘系のにおいって猫が嫌うっていいますもんね~!!
銀ちゃんの【うッ】っていうお顔、本当に嫌そうだわ~( ´艸`)

こういう、嫌そうなお顔もまた可愛くって、ついつい意地悪したくなっちゃいますよね( ´∀`)ゲラゲラ
2010.03.03 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
うはは、さすがにそれはダメでしたか。
でもねえ、うちは柑橘系を平気な子が多いんです。
鼻が詰まっているのかなあ?
2010.03.04 Thu l dino. URL l 編集
No title
↑ 鼻が詰まってるって・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ

家も柑橘系はさすがに怒られます゛(`ヘ´#)
あと本能なのかただ単に匂いが嫌なのかネギもいやがりますね~
可愛いからわざと近付けちゃったりするけどe-454
2010.03.05 Fri l らんらん. URL l 編集
No title
銀ちゃんの不満そうな顔ったら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり猫ですね~

うちのはそのままだと平気そうですが、
皮をむいて差し出すとものすごーくいやな顔をされます。。。。
2010.03.05 Fri l luna. URL l 編集
No title
そっかぁ、銀ちゃん
レモンにはパンチかぁ。

右フックだったのね。
うちはふたりとも、
いらんいらんのときも
チョイチョイのときも
左前足だなぁ。
2010.03.06 Sat l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆hanakoさんへ☆
あははっ ジョーだ!
打たれまくってますわよ。
爪もジャキーン!だし!

☆Duchessさんへ☆
えっと、これはレモンです♪
迷惑がられるとさらにやりたくなっちゃう(笑)
みんな一緒ですよね??

☆dinoさんへ☆
あ、うちもミカンは平気みたいです。
去年は家中にミカンが散らばってたことがありました。
やっぱり柑橘系の中でもレモンは特別なのかな?

☆らんらんさんへ☆
ネギは嫌がりますか。
銀はたまねぎは大丈夫だったなぁ。。
「これはキケン」って教えたくて敢えて嗅がしたけど嫌がらなかったので
私のほうが「これはキケン、絶対口に入らないようにしなきゃ」って
思わされました(笑)

☆lunaさんへ☆
うちもミカンそのままは平気だけど
皮をむいたらすごい怒られます(笑)
猫って表情豊かですよね。

☆にゃあすけままさんへ☆
そういえば猫にも右利き左利きってあるそうですね。
うちはどっちも右利きかな。
銀のお水チャプチャプも右手ばっかりだもんなぁ。

2010.03.08 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
