--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は昨日、そらにとって初めての経験がありました。

それは、“大人数の人間に会うこと”。





DSCN1940_convert_20080518160950.jpg

「知らない人いっぱい来たの」


なんのためにかと言うと、ほかでもない。

友達を呼んでの“そらお披露目パーティー”。

(昨日一昨日は、その準備等で更新が滞ってしまいました。
みなさまのところにもお伺いできなくてすみませんでした。)

大人ばかり総勢9名。

予定よりもちょっと多くなっちゃった。

狭い我が家のリビングの人口密度が急上昇。

そらがどんな反応を示すか、ストレスがかからないか

ちょっと心配していたんですが・・・。

最初の10分くらいはさすがに緊張気味だったものの

すぐに慣れて抱っこされたり、遊んでもらったり。

「かわい~!」「体が柔らかい~!」

とすっかりアイドルになっていました。



飲んで食べてしゃべって大盛り上がり。

終電間際にぞろぞろと帰って行きました。

そらにとっちゃ台風一過だったね。



DSCN2304_convert_20080518163107.jpg

「みんな帰ったね」



うん、そら、今日はありがとね!


  


DSCN2305_convert_20080518163406.jpg

「そら いっぱい遊んであげた。」


あはは、ほんとだね。

みんなそらに癒されて帰っていったよ。

一度にたくさんの人間相手に疲れたんじゃない?





DSCN2306_convert_20080518163542.jpg

「そういえば・・・ちょっと・・・ね・・む・・・」

およよ?




DSCN2307_convert_20080518163753.jpg

「・・・い・・・」


ありゃりゃ。

ほんとよく頑張ってくれました!

おつかれさま。

ゆっくりおやすみね~。


DSCN2308_convert_20080518163938.jpg








ランキングに参加しました!ポチッとお願いします♪
   ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2008.05.18 Sun l そら l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん、お疲れ様(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
でも、たくさんの人に遊んでもらえて楽しかったでしょ♪
メインクーンはけっこう人懐っこいんでしょうか?
うちもほとんど人見知りはしなくて、逆に遊んでもらえる事が嬉しいようです。
お披露目会だなんて、すっごい楽しそう!
そらまめさんも可愛いそらちゃんを自慢できて楽しかったでしょ(●ゝ艸・○)
私も友達が遊びに来るたびに、得意げな気持ちになります(笑)
2008.05.18 Sun l かおりん. URL l 編集
No title
そらちゃん、お疲れさまでした。
小さい頃から人なれさせておくとアイドルになりますよ~きっと。
おかげ様で我家に2匹はアイドルになれませんでした!
ピュ~と逃げ足kingです(笑)
台風一過といえば、こちら台風が近づいているようです!明日から雨なんだって~
台風って今頃だったけ????
2008.05.18 Sun l hanako. URL l 編集
そらちゃん、接待お疲れさま♪
みなさんもきっと優しかったのでしょうね。
そらちゃんも安心して遊べたことでしょう。
たしか、子猫の頃に人に慣れさせておくと、
人懐こい子になるのだとか。
きっと大切な経験をしたのでしょうね☆
2008.05.19 Mon l hana*. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/30-ae9c9c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
