--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のアライグマ記事を書き終えたのが深夜1時過ぎ。
「早く寝なくちゃ。週明けから寝不足になっちゃうよ~」と急いで片付けて寝室へ向かう途中
いつものように猫たちにおやすみを言いに行ったらいつものベッドにそらがいない・・・。

「あれ?」と見回すと・・・


IMG_8487.jpg
                    「どしたの~?」


!!!!!!!!!!!! (゚∇゚)


猫団子~~~~~!! .:*:・'゜★゜'・:*(*/∇\*)。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


バンニャーイ!バンニャーイ! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


こんながっつり猫団子ははじめて見ましたっ。

早く寝なきゃいけないけど カメラカメラ・・・ p[【◎】]ω・´)ノ

うるるる、まめっちはうれしゅうございます。 (T▽T)
ねね、一緒に寝たらあったかいでしょ?


IMG_8491.jpg


お願いだから猫の日限定にしないでね☆





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2010.02.23 Tue l そら&銀王 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きゃ~~おめでとうございます~~~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
良かったですね~e-349
わらわも嬉しゅうございます^^
本当は家の猫みたいに見えない所でいつもやってたりして( ´艸`)
いや~本当に癒されるわ~e-266
これからも見られますようにm(゚- ゚ )
2010.02.23 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
ちょっと体調不良でのびています。
読み逃げでごめんなさい。
今週はこんな感じでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。
2010.02.23 Tue l dino. URL l 編集
No title
猫団子だd(▽`d*)(*b´▽)b
これは嬉しいね~
冬の醍醐味はコレだよね~~
うちでは限りなく難しいけどねー。゚(´⌒`)゚。
↓222猫の日バンザ~イ
銀ちゃん、うちの誰かもそれやるんだよね・・・
誰かはわかんないんだけど
たぶんニコかな?
ヘルスボールにウニ玉がプカリ。
手を突っ込むくせになぜ取らぬ~~~~~
(;゜ロ゜)ハッニコはMCではない!
ってことはお風呂場大好き!のナルかなぁ・・・・
2010.02.23 Tue l hanako. URL l 編集
No title
昨日はゆっくり来られなくってごめんなさい。
うわあ、猫団子だわ~。
おめでとうございます。
でも、銀ちゃん、がっつりそらちゃんに乗っているんじゃない?
重くないかなあ?
2010.02.24 Wed l dino. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
ありがとうございま~す!
ホントですね、私に見つからないようにしてたのかしら。 (≧w≦)
できればずっと見ていたかったです(笑)。
そして案の定、月曜日寝坊しました・・・

☆dinoさんへ☆
dinoさん、体調が優れない中 遊びに来ていただいてありがとうございます。
あまりムリなさらずにのんびり過ごして下さいね。

☆hanakoさんへ☆
冬も終わりに近づいた頃に猫団子。 (^^;)
もっと早くに気づけよ!って感じですね。
誰かわからないんだ(笑)。
完全犯罪ですね。
あ、うちはこの後ボトボトになったウニ玉持ってきます・・・
おかげで床が・・・

☆dinoさんへ☆
あわわ、dinoさんわざわざご訪問ありがとうございます!
そうなんです、がっつり乗ってます。
なんとなくそらが苦しそうに見えますね(笑)
2010.02.24 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
♪どもどもーお久しぶりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
♪猫団子・・・ばんざーぃ!おめでとうございます!!!!
まったり感が癒されます♪
2010.02.27 Sat l まりま〜. URL l 編集
No title
☆まりま~さんへ☆
ありがとうございまーす!
癒されますね。
これから暖かくなるけど、また猫団子してほしいです♪
2010.02.28 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/298-992304f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
