--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日ですね。
しかも今年は平成22年2月22日、猫のオンパレードです!
世界中の猫たちに幸あれ。 (=^・ェ・^=))ノ彡☆



“Mainecoon(メインクーン)=Maine(メイン州の)+raccoon(あらいぐま)”
「アライグマとの混血」という伝説を持つメインクーン。

うちにもその名に恥じない猫が1匹。


IMG_8148.jpg
          チャプチャプチャプ



IMG_8143.jpg
                 ダバダバダバ~



IMG_8137.jpg
                      「うみゃ~うみゃ~」


「なにかね?キミの指先には蛇口でも付いてるのかね? (-""-;)」
とでも聞きたくなるようなしたたりっぷりでしょ。 (;∇;)
おかげで水飲み場にはペットシーツが欠かせません。
おまけに手でたぐり寄せて落としちゃうのでごはん台にも乗せられないんですよね。。


IMG_7852.jpg
                 「名前負けしないよう頑張ってるでしゅよ」



あぁ、そうですか・・・ il||li _| ̄|○ il||li
分かってましゅよ、止めたってムダなんでしょう。
思う存分やってくれていいでしゅよ。


そういえば子猫の時からこんなことしてたね。


IMG_5287.jpg
                    「・・・マリモしゃん?」






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


2010.02.22 Mon l 銀王 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お~銀ちゃんったらさすがメイン州のあらいぐま~ヾ(〃^∇^)ノ
それにしてもジャブジャブとよく手を付けますね(;^_^A
我が家は水ではなくキャットフードを手で手繰り寄せて両手でモグモグやってます
友人に言っても信じてくれないんですよ~(≧ヘ≦)
2010.02.22 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
肉球ハミ毛が立派だから、たっぷり水を含んで
したたり落ちるのかしら~??(笑)
MCはほんと水遊びとか大好きのようですね☆
あ、うちもウニ玉を飲み水の器に
ちゃっぽんさせるのが好きな子がいました(爆)。
2010.02.22 Mon l Chocolat. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
両手でモグモグですか!
なんてお行儀がいいんでしょう♪
ほんとMCって手先が器用ですよね。

☆Chocolatさんへ☆
その通り~!
まるで筆です。 (^^;)
でもハミ毛好きなんで切れないんですよ(笑)

2010.02.24 Wed l そらまめ. URL l 編集
No title
あぁ・・・これベルも一緒だwww
水を飲むときに手を『べちゃ』とつけてから手を舐めるんですよね・・・。
うちもまめっちさんとこ同様、ペットシーツが欠かせません(^^;
せっかくかわいいごはん台があるのに活用できず・・・。
でもこの姿もかわいいんですよね~www
2010.02.25 Thu l たなろう. URL l 編集
No title
☆たなろうさんへ☆
あらら、ベルちゃんも?
もしやシルバーニャンの掟なのかしら(笑)
散々手でビチャビチャにした後に普通に飲むんですよね。
味付けしてる・・・?
2010.02.28 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/297-4ded521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
