--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こーんな(▼ω▼)顔でそらを見ていたデビル銀。
さてその後どうしたか?


IMG_8249.jpg
                                  「デッビーールッ!」


弾丸アタック・・・!?
はわわっ ヽ(□ ̄ヽ))...


んもー・・・
日ごろから自分の欲求に従順な銀。
そんな傍若無人っぷりも“無邪気”、“天真爛漫”と親バカ変換しちゃう私ですが


      「ぷぎゃっ ( >□<。)」
IMG_8242.jpg


これはさすがにやりすぎじゃない・・・? (ё_ё;)

(と言いつつ止めないワタシ ( ̄▽ ̄))

そらりんもガマンの限界みたいよ。


                    「いいかげんにしてよ!
                     銀ちゃんさっき遊んだじゃない!!」
IMG_8246.jpg


ほーら 怒られた~。 (≧w≦)
体重も重くなって力も強くなった今でもやっぱりそらにはかなわない銀。
姉の威厳健在です。
こうやって怒られながらも懲りずに挑んでいくところが銀らしくて好きなんだけどね~♪
やりすぎでしょ・・なんて思いつつ その不屈の精神についつい笑っちゃいます。


ちなみにこのバトル、何ラウンドか繰り広げられたんです。
「癒し」とはほど遠いんですが、お蔵入りにするのはもったいないので
おまけシリーズで順次紹介しようと思います。




☆おまけ☆

それではさっそくバトルシリーズ。


IMG_8240.jpg

ベッドをチェックしているそらに忍び寄る影・・・


第1ラウンド! カーン☆

20100216-224142-22126500.gif

スポンサーサイト
2010.02.17 Wed l そら&銀王 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
銀ちゃん、無邪気ですね~♪
そらちゃん、お姉さんとしての威厳を保つためにも、一喝したのですね~!!
キレイな長毛猫同士のバトル、すごく迫力ありあそうですよね~( *´艸`)クスクス
2010.02.17 Wed l Duchess. URL l 編集
No title
あらら、やっぱりバトルになっちゃうんだぁ。
そりゃそらちゃんも怒りますよね。
でもふたりともこのベッド気に入ってくれたようで、選んで正解でしたね。
やりすぎといいつつ、カメラを構えてるそらまめさん、仲間な気がします~(笑)
今度はどんなバトルが見れるのか、楽しみ、楽しみ~♪
2010.02.17 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
あらら~、そらちんに怒られちゃったのね~(≧m≦)
う~む、体は大きくてもやっぱ姉にはかなわないか~
家と同じだわ( ´艸`)
バトルになってフーシャーするのは竜之介ですe-271
一緒に丸くなって入ってくれたらな~e-414
2010.02.18 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
やっぱり・・・・・そうきたか。
銀ちゃんは末っ子気質ですね。
で、怒られる。
でもこりないんですよね。
うちもよくやっています。
2010.02.18 Thu l dino. URL l 編集
No title
☆Duchessさんへ☆
お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
長毛同士のバトルは・・・たぶんどこもそうだと思いますが
抜け毛がすごいです~(T_T)

☆ものくろとまとさんへ☆
ふたりとも気に入ってくれてなによりなんですが・・・
もう一個買うべき?
・・・いやいや、これ以上は・・・(^^;)
そう、「あーあー」と言いつつ撮るのはやめられません(笑)!

☆らんらんさんへ☆
姉強し、は一緒ですね!
そういえばうちはどっちもフーシャーしないなぁ。
2ニャンともひたすら無言でドタバタしてる。
猫団子はどうやら・・・期待薄です~

☆dinoさんへ☆
はい、やっぱりこう来ました。
バリバリ末っ子気質です。
能天気というか陽気というか。
でもこれだからうまく行ってるんでしょうね。
2010.02.18 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/295-03a4c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
