--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて今日は昨日に引き続きベッドのお話を・・・

見事そらのお眼鏡にかなったプレゼントのベッド。


でもそらが寛ぐようになるまでの道のりは
聞くも涙、語るも涙の物語、だったのでございます・・・ (大げさ)


IMG_8188.jpg
                  「わーぃ」     「なにこれ~」


2匹でワラワラとチェックした後 一番乗りしたのは


IMG_8207.jpg
                      「えへへ、ボクの♪」


・・・やっぱりね。 (-。-)

ま、予想通りっちゃ予想通り。
確かにどちらでも使えるように、ってその柄にしたけどね
「ボクの♪」じゃないんだよねー ( ̄▽ ̄;)

そらごめんよー、ちょっと待ってね。


IMG_8215.jpg
                 「だいじょうぶ。すぐに空くから。」

え、そうなの?


                    「ぃやっほ~ぃ♪」
IMG_8213.jpg
                 「果報は寝て待て、よ。」


はぁ・・・大丈夫なの ( ̄ー ̄?)
なんか盛り上がってますけど。


                          「飽きた~」
IMG_8214.jpg
               「ほらね。」


なるほど、こういうことね。
しかしなんというフリーダム。

まぁいいや。
やっと空いたことだし そらちん どうぞ ごゆるりと~♪


IMG_8226.jpg
                      「はーい♪」

うふふ、良かった良かった♪


[壁]д=) ジトーーー・・・


・・・ん?なにやら不穏な視線を感じるぞ・・・


IMG_8227.jpg
                「ひとりで楽しんでズルイでしゅ(▼ω▼)」


ひぇ~~! Σ(=∇=ノノ
デビル銀になってる!


さて、このあとデビル銀がとった行動とは!?
長くなっちゃったので今日はここまで! (・▽・)ノシ
自分でも予想外に引っ張っちゃってますが・・・
あと少しだけお付き合いくださいませ~ (-人-)






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



2010.02.16 Tue l そら&銀王 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
デビール銀ちゃんナイス~ ^^
下の子は先にとるよね~。
横取り得意だよね。

ももの使ってる物を欲しがるから困っちゃうよ。




2010.02.16 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
そらちゃん、「果報は寝て待て」?
うまく行きましたね。
末っ子気質の子は、真っ先に来るけれど、飽きるのも早い。
そらちゃん、賢い!
でも・・・・・それじゃあすまなかったみたいですね。
この後どうなるんだろう。
2010.02.16 Tue l dino. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
そうそう、なんでも自分が一番なのよね~
ノアちゃんもそうですかぁ

☆dinoさんへ☆
うまくいったと思ったんだけど
そうは問屋が卸さない♪
このあと・・・きっとご想像の通りです(笑)

2010.02.18 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/294-564d5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
