--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はバレンタインデー。
ここ何年かデパートでのチョコ探しが恒例行事だったのに
今年は行けずじまい・・・

そしてなぜかふと思い立って何年かぶりにお菓子作りをしてみました。


IMG_8311.jpg
                     チョコブラウニー


IMG_8284.jpg
                      レモンタルト


このレモンタルトに使ったレモンは実家で採れたものです♪
といっても檸檬農家ではなく(笑)、1本ある檸檬の木が毎年たくさんの実をつけるがんばりやさんなのです。
もちろん無農薬で皮まで食べられるので毎年おすそ分けを心待ちにしてる友達も。 (≧w≦)


話は変わって。
バレンタインといえばチョコレート。
チョコレートといえば・・・先日『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんから、
ブログ3周年の記念プレゼントでオリジナルキットカットをいただいちゃいました♪
5種類のデザインのうち、私は第2希望のチョコをGET。


IMG_8344.jpg


ノア君の祈祷付きでなんだかご利益がありそう。 ヽ(´ー`)ノ

そして主役のキットカット以上に気に入ったのが(オイオイ・・・)
3ニャンのころりんポストカード。


IMG_8345.jpg


あ~、癒されるわ~ぁ。 (≧∀≦)人

Chocolatさん、マロン君、ノア君、リリたん、
まめっちにあま~い癒しをありがとうございました♪♪

でもたぶん、キットカットはもったいなくって食べられない・・・(笑)



☆おまけ☆

最近の私の悩み。


IMG_8278.jpg
                    『新聞が読めない』

う~ん、どっちにもめくれない・・・





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2010.02.14 Sun l そら&銀王 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご丁寧に記事中でご紹介くださってありがとうございます!!
わ~~手作りお菓子、ステキですぅ♪♪
ご実家で採れたレモンでできているなんて最高ですねっ☆
ちと、チョコフォンデュで胃もたれしちゃって
グロッキーになってしまい(滝汗)、
ゆっくりコメできずにごめんなさいね(涙)。
2010.02.14 Sun l Chocolat. URL l 編集
No title
☆Chocolatさんへ☆
レモンたくさんあるから~♪って調子乗ってたら
激すっぱいタルトが出来上がりました。 (><。)ワーン
チョコフォンデュで胃もたれですかぁ・・・
美味しそうだけど辛そう (^^;)
旦那様共々どうかお大事に・・・
2010.02.15 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/292-02fe5c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
