--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はこんなの見つけました☆

KAMONエディター

さっそくやってみました。


そらと私はこれ。

【子豚】
11_02_09.gif
何コレ?
3匹の子豚。ブヒ。


銀王とダンナはこれ。

【鷲】
12_02_09.gif
何コレ?
かっこいーじゃん。
不公平だー!(`(∞)´)ノ ブヒッ
あっ失礼・・・ (´・ω・`)


わが家の結果を見る限り、誕生日がポイントのようです。
「ねぇねぇ、「家紋」って「家」単位じゃないの?」
ってつっこみはオトナなのでやめておきます。( ̄▽ ̄)ゝ

みなさんも一度やってみませんか♪




話は変わって昨日お風呂に入っていた時のこと。

ドアに写るシルエットがいつもと違う・・・
扉を開けると2匹がむこう向きで肩を並べてバスマットにちんまり。
慌てて携帯でパチリ。


SBSH0041.jpg
(洗面所に置いてた携帯取ったりしてるうちにそらが動いちゃった )


「見張りしてくれてるの~?」なんてひとり小躍り。
嬉しくって何回も開け閉めしてたら

             「風邪ひきましゅよ」
SBSH0042.jpg
                     「まったくバカねぇ」

あい・・・ (´・ω・`)ショボーン

毎度のダメ出しされましたが・・・

見張り番付きのお風呂は極楽気分でした♪ (*´σー`)エヘヘ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2010.02.10 Wed l そら&銀王 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えっ、偶然?
私もたまたま「たのしい家紋遊び」
という本を借りて家の家紋なんなのかなぁと
実家にきいてみようと思ってたところ。
結構おもしろいんですよね。

そらちゃんとの家紋かわいいよ~。
私もやってみようっと!
2010.02.11 Thu l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
いいな~出待ちぃ~v-238
家は誰もしてくれない(T_T)
たまにトイレ出るといるけど(・m・ )クスッ
家紋、私クローバーだった
「平和主義」ですって、違う違う(T▽T)アハハ!
2010.02.11 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
あはは、子豚って・・・・・
でも、可愛くっていいなあ。
私もやってみよう。
出待ちっていいなあ。
うちは出ると・・・・・・逃げて行きます。
2010.02.12 Fri l dino. URL l 編集
No title
無事チョコがお手元に届いたようで安心しました。
お忙しい中、到着のご報告ありがとうございます。
家紋ができるの、面白いですねっ♪
私はうさぎさんでした~~(笑)。
見張り番つきのお風呂、羨ましいですぅ!!
毎晩の楽しみになりますね☆
2010.02.12 Fri l Chocolat. URL l 編集
No title
あ~ん、出待ちされてるぅ~(-公-、)
いいな、いいな~★★
うちは全然出待ちしてくれないからな…(泣)

私も家紋やってみましたぁ~!!
すずらんでした。なんか落ちがなくって…
すみません(笑)
2010.02.13 Sat l Duchess. URL l 編集
No title
☆にゃあすけままさんへ☆
すごい!偶然ですね♪
それにしても「たのしい家紋遊び」なんてすごいタイトル!
にゃあすけままさんは家紋、なにになりましたか♪

☆らんらんさんへ☆
いーなー!クローバーいーなー!
平和主義なんて素敵じゃないですか♪
トイレ出待ちかわいい♪
うちの場合はトイレ開けられます・・・ _| ̄|○

☆dinoさんへ☆
子豚、って書きましたが改めて見ると立派な大豚ですね(笑)!
お風呂から出ると逃げる・・・
なんで~~ (ё_ё;)?

☆Chocolatさんへ☆
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました♪
家紋、うさぎさんでしたか!
かわいいじゃないですか~
いーなー、私なんで豚~?(まだ言うか(笑))
2010.02.13 Sat l そらまめ. URL l 編集
No title
さっそくやってみた!!
きよまろはひょうたん、なるでぃはサボテン、
にこーる(にこるでしかできなかった)がウツボカズラ・・・
これってどうなの(爆
↓銀ちゃんとそらちゃんってなんだかんだで
めっちゃ仲良しだよねー
羨ましい~お風呂の出待ちも羨ましい(笑)
2010.02.13 Sat l hanako. URL l 編集
No title
☆Duchessさんへ☆
いいな~ すずらん!
可憐じゃないですかぁ。
なんかみんなかわいいのに・・・ (;_;)クスン

☆hanakoさんへ☆
hanako家も草花シリーズですね。
みんなかぶってない所を見るとけっこうパターンあるみたいですね。
そうそう、なんだかんだ仲良しで妬けちゃうの。
入り込む隙がない・・・
2010.02.14 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/291-ad8d7450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
