--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
猫は居心地のいいところを見つける天才ですよね。
もちろん寒い日は床暖房でぬっくぬくが一番。


IMG_7858.jpg


手に手を取り合って仲良くお休み中。


IMG_7861.jpg


あららら、足と足もぴったんこ♪

ヒュ~ヒュ~♪ 
お二人さん、仲いいね~。 ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン



IMG_7863.jpg
      「うるさいわね」   「静かにしてくだしゃい」


あーぁ、またのけ者でしゅか・・・( ̄▽ ̄;)

しばらく経って見たら銀がひとりに。


IMG_7868.jpg


・・・あの・・・もしかして先週引退したお方ですか・・・?

決して太ってるわけじゃないんだけど、
っていうかそらと比べても(笑)スリムな方だと思うんだけど
たま~に横綱疑惑が浮上する銀。


はっけよーい・・・


IMG_7892.jpg
               「むっ!失礼でしゅよ!」




IMG_7870.jpg


くさいものにはフタをしましょう♪ (≧w≦)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.02.08 Mon l そら&銀王 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
ホント、仲良しでいいぬぅわぁ~。

うちは長毛と短毛だからびみょーに居場所が違うし・・・。

銀ちゃん朝青龍疑惑?!
ん~、まだ大丈夫・・・^^;

ももさんは曙さ~。
2010.02.08 Mon l MOMO. URL l 編集
No title
あぁぁぁあああ~っっっ
銀ちゃんの正面のショットが激しくかわいいぃぃ~!!!!!wwwww(*´Д`)ハァハァ
にゃんこが居るところに一緒に居ると、きもちいいですよねぇ~。
伊達に1日中ゴロゴロしてるだけありますね。
居心地悪いところでゴロゴロしたくないですからねぇwww
2010.02.08 Mon l たなろう. URL l 編集
No title
朝青龍だなんて酷いわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
じゃ、家の風助は愛嬌たっぷりのコニたんって事でe-254
銀ちゃんったらどんどん大きくなってタビーが綺麗だし尻尾も大きい!
すでに立派だし貫禄あるわ~e-266
2010.02.08 Mon l らんらん. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
やっぱり短毛ニャンは寒がりだったりするんですか?
そんな違いもあるんですね~。
え、優しいももさんが曙ですか(笑)
あ!ももたろう改め曙太郎ってこと!?

☆たなろうさんへ☆
あはは、伊達にゴロゴロしてるわけじゃなかったんだ!
にゃるほど~、毎日研究にいそしんでいたわけですね(笑)。

☆らんらんさんへ☆
風助くんはコニたんですか!
確かに愛嬌たっぷりなところはよく似てるかも♪
今のコニたんのパイナップル頭けっこう好き~。
2010.02.08 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       
