--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日はそらの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!

さて、誕生日当日のそらは・・・


IMG_8003.jpg
                    「た、たすけて・・・」


日課の『無理やり抱っこ』を『お誕生日スペシャルバージョン』で
ギュムーッとされておりました。 ( ̄▽ ̄;)


IMG_8004.jpg


イヤ過ぎてお耳がぺったんこ (;_;)
そらには災難な誕生日だったかも・・・(笑)


さて、今日のタイトルですが・・・

なにがやっちまった~!なのか。

それはコレ。

↓↓↓↓

IMG_7924.jpg


去年、収納を替えてからラグはオレンジ、って決めてたんです。
いろいろ探したけどオレンジのラグってなかなかなくって。
で、見つけたのがコレ。
お店で見た時も「濃いオレンジだな~」って思ったんだけど
思いきって買って家で広げてみたら・・・赤やん! Σ(=д=;)
アジアンリゾート風を目指してたのに
なんだか一気に情熱的なリビングになっちゃった。。

IMG_8000.jpg


まぁ、いっか。
気持ちよさそうだし。


IMG_7999.jpg


よく見たら牙チラだし。


IMG_7926.jpg


毎日カンヌ気分味わえるし・・・。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

2010.02.02 Tue l そら&銀王 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
レッドカーペットになっちゃったんですね!
寒いんで暖かそうでいいですe-461
無理やり抱っこ(='m')くすくすっ♪
風助はやっぱお耳ぺったんこになるけどされるがまま状態で
竜之介は必死の形相で抱っこしてる主人の脇の下に顔を入れてそこから脱走しようとします
それが又可愛いんだe-266
今回のそらちんのお顔も可愛くってまた見たいわ~
2010.02.02 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
『無理やり抱っこをお誕生日スペシャルバージョン』なんて、本当豪華な抱っこですね(*^m^)o==3プッ
そらちゃんがお耳ペターってなってる!
うちもラルは抱っこされそうな予感を感じると、お耳がペターっとなります(笑)

カーペット、素敵ですよぉ~!!
レッドカーペットなんて、ゴージャスだし~暖色で暖かい雰囲気もしますしね!!
そらちゃんも銀ちゃんも素敵に寛いでますね♪
2010.02.02 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
うわあ、鮮やかなレッドカーペット。
でも、プロに写真を撮ってもらう時、シルバーの子なんかはレッドをバックにするといいって聞きましたよ。
まさにそんな感じです。
2010.02.02 Tue l dino. URL l 編集
No title
お笑いのネタはなんですか???
ってそっちのレッドカーペットぢゃないか^^;

そらちゃん、お祝い抱っこはそんなに嫌だったの?
2010.02.02 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
色鮮やかな赤のカーペットもいいと思うな。
毎日暖かそうだもん。
そらちゃんも銀ちゃんも
気に入ってくれてるようだから
良しとしましょう(^^♪
2010.02.03 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
色鮮やかでゴージャスですね~
にゃんずに負けずにそらまめさんも
ドレスでポーズ決めてみたらいかがでしょう?
あ、もうやってる?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

前回の名無しは私です。。。。。
ほんとすみません
m(_ _;)m
2010.02.06 Sat l luna. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
わきの下から脱走しようなんて賢いですね~
そらは耐えてます。その耐えてる顔がおかしくって・・・ぷぷ。
銀はギュッとされるとすぐ「いやーん」って鳴きますよ(笑)

☆Duchessさんへ☆
ありがとうございます♪
豪華な抱っこ・・・するほうは楽しいんでしょうけどね・・・
されるほうはとんだ災難、って感じ。

カーペット・・・やっと見慣れてましたが・・やっぱ派手~(笑)

☆dinoさんへ☆
へぇ~そうなんですか~
そう言われるとその気になっちゃうかも。
って腕が全然違いますけど~!


☆MOMOさんへ☆
うふふ、そっちもアリですね!
最後は流れてハケてもらいましょう!

☆イヴさんへ☆
確かに暖かそうには見えますね。
さて、夏はこの赤さに耐えられるか・・・(笑)

☆lunaさんへ☆
ドレスでポーズ・・・
あぁ、そこ気付かなかった~!
さっそくやらねば・・・!

やはりそうでしたか。
お気になさらずに~
なんとなくそんな気がしたんです♪
2010.02.07 Sun l そらまめ. URL l 編集
No title
素敵なカーペットですね。
二人ともゴージャスな
王族のような。

毎日がレッドカーペット
撮影も大変かなぁ?
がんばってね。
2010.02.07 Sun l にゃあすけまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/289-ce373a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
