--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_7877.jpg

今日はそらの2歳の誕生日です!

本日、そらまめ家では誕生日を祝って一般参賀が行われている模様です。


IMG_7879.jpg
               「そろそろみんにゃ集まった頃かしら」


えぇ、そら様。
みなお待ちかねですよ。


IMG_7882.jpg
              「ありがとー

IMG_7891.jpg
       「おめでとー 


ってエラそうに決めてるけど
洗濯機の上からじゃ締まらないね。 (≧w≦)


IMG_7876.jpg

プレゼントはまだ用意できてないんだけど
今日はささみ 大サービスするよ。
そら、誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね!






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2010.01.28 Thu l そら l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そらちゃん誕生日おめでと~~~e-460
私も銀ちゃんと一緒にお手手振りたいわ~
そらちゃんの振ってるたがウニュッと開いてるのが可愛い~
匂い嗅ぎたい~(←変態よ~)
弟が出来てますます美人になったそらちゃん
これからも私を癒してね~(o^∇^o)ノ
2010.01.28 Thu l らんらん. URL l 編集
No title
そらちゃんおめでと~~~!!!
一般参賀、私も参加したかったわぁ~^^
これからも病気せず元気でいようね☆

そらちゃんのがおねいさんだと思ってたら、
ももさんのほうがちょっとだけお兄さんだったんだ。

ささみおいしかった?
2010.01.28 Thu l MOMO. URL l 編集
おめでとう♪
そらちゃん、お誕生日v-274おめでとーv-238
2歳なのかぁ♪♪
ササミサービスしてもらえるのかな??
よかったねぇ♪♪
これからも元気でかわいい姿をいーぱいみせてねwww(これはまめっちさんへのお願いになってしまいますねv-218)
2010.01.28 Thu l たなろう. URL l 編集
No title
そらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
銀ちゃんをお迎えしたこともあって、
そらちゃんがもっと年上に思ってましたが、
まだ2歳なんですよね~~♪♪
これからも元気にそらちゃんらしい毎日を☆
ささみパーティー、楽しみですねっ!!
2010.01.28 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
そらちゃん、お誕生日おめでとう。
2歳の1年がいい年でありますように。
ササミいっぱいもらったかな?
これからも銀ちゃんと仲良くね~。
2010.01.29 Fri l dino. URL l 編集
No title
そらちゃんお誕生日おめでとうございます♪
高いところからしもじもにご挨拶
ありがとうございます( ̄w ̄) ぷっ

今年もステキな1年になりますように
ごちそうはいっぱいもらえたかな?
2010.01.30 Sat l . URL l 編集
No title
そらちゃん、お誕生日おめでとう。
弟分ができて、ますます
かわいく、美しく、たくましく、
銀ちゃんと仲良く、
楽しい日々をすごしてね。


2010.01.31 Sun l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
☆コメントくださった皆様へ☆
またまたお返事が遅くなってごめんなさい!
そらへのたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪♪


☆らんらんさんへ☆
ありがとうございます!
パァになったお手手って萌えますよね~♪

☆MOMOさんへ☆
ありがとうございます!
もちろん私もこのあと一般参賀に参加いたしました(笑)!

☆たなろうさんへ☆
お願い、しかとお伺いいたしました!
これからも会いに来てやって下さいませ♪

☆Chocolatさんへ☆
そうですね、これからも元気で一緒に過ごせること。
それが一番の幸せです♪

☆dinoさんへ☆
年に一度の大サービス。
ささみもシーバも山盛り堪能していただきました♪

☆ななしの誰かさんへ☆
ありがとうございます!
ごちそういっぱい、出血大サービスしました(笑)
ところで『君の名は』・・・(古い?)

☆にゃあすけままさんへ☆
ありがとうございます!
銀が来てからそらの新しい一面をたくさん見せてくれました。
今年もそらにとって楽しい一年になるよう頑張ります♪
2010.01.31 Sun l そらまめ. URL l 編集
No title
出遅れてしまいましたが
そらちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
高いところから手を振ってるそらちゃん
やっぱり女王様だわね(^^♪
健康で素敵な一年になりますように・・。
銀ちゃんと仲良くね~。
2010.02.01 Mon l イヴ. URL l 編集
No title
そらちゃん誕生日おめでとうございます~~~♪

2歳だったのねっ。
ゴージャスにゃんこさんだから
うっかりもっとお姉さんかと思っちゃったわ(^^)

今年も、そらちゃんの元気な写真、たくさん待ってます(^^)
2010.02.01 Mon l bunbunrico. URL l 編集
No title
☆イヴさんへ☆
ありがとうございます♪
今年も女王様っぷり全開で行くようです・・・


☆bunbunricoさんへ☆
はい、まだ2歳になったばっかりです(笑)
銀が来てからますます貫禄がついたみたい。
すっかりわが家の主です。

2010.02.07 Sun l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/288-0d101774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
