--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒い日が続いてますね。
部屋の中でも「寒い寒い」と着ぶくれ雪だるま状態の私を尻目に
猫たちはすこぶる元気です。
走り回った後は冷たい床でペタッとクールダウン。
メインクーンって寒さに強いんですね。
冬に丸くなるのは猫じゃなく私でした。(ё_ё;)


IMG_7675.jpg

IMG_7677.jpg


さてさて、珍しく(?)ワイルドにキマった銀。
彼がくわえているのはコレ↓↓


IMG_7645.jpg


Chocolatさんのマネっ子して作ってみました。
カラーを見れば作った時期がバレバレですね。 (≧w≦)

まずはそらにお披露目してみましたが反応は薄い。


IMG_7657.jpg
                チョイチョイ・・・                  ↑↑↑


銀がいるとそらは遊ばないんでこれは想定内。


IMG_7687.jpg


銀は得意の持ってこい遊び。


IMG_7681.jpg
              「はい、投げて♪」



IMG_7682.jpg
              「はいっ♪はいっ♪」


恐怖のエンドレスでございます。 (=w=;)



☆おまけ☆

20100115-221321-05870600.gif

おもちゃがそらの近くにいくとこわごわ・・・
いつもの弾丸ライナーっぷりはどこへやら。 ( ̄▽ ̄;)
どうやら姉の威厳は保たれているようです。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2010.01.16 Sat l 銀王 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ~これフワフワボールってヤツですか?
銀ちゃん持ってきて「投げて」の催促可愛いですう~e-266
それにしても銀ちゃんのタビー、美しいっe-451
2010.01.16 Sat l らんらん. URL l 編集
もってこい
今必死に琢磨に教えてるんですけどね~・・・
最初はくわえて(もしくは手ではじいて)持ってくるんですけど、途中から飽きるらしくて続かないんですよね(==;
なんかわんこみたいに上手に憶えてもらう方法はないのかなぁ??(;ω;)

ホントに銀ちゃんのタビーきれいwww
おかしい・・・ベルもシルバータビーなのに・・・
なんか最近ブラウン(パパの色)が混ざってきて薄汚れているように見える・・・(涙)
2010.01.16 Sat l たなろう. URL l 編集
No title
お久しぶりです♪( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
♪きゃぁかわいい♪ボールで遊ぶ姿かわいい!!!
♪銀ちゃん・・・かわいい!!!
2010.01.17 Sun l まりま~;. URL l 編集
No title
ウニ玉、器用に2個咥えて、すごいな~銀ちゃん!
って思ってたら3個繋がってたんだ!!
これは目からウロコ!
面白いね~
マネしていい?(笑)
あ、でもエンドレスは嫌だなぁ・・・( ̄  ̄;)
2010.01.17 Sun l hanako. URL l 編集
No title
こんにちは☆

いやぁ~、銀ちゃんかっわいい~!(^-^)b
そらちゃんは大人の女だからね・・・。

ウチも最近はねずみ君とかで遊ばなくて、
もっぱらじゃらし系専門。
遊んであげないといけないので腕が筋肉痛・・・。
10㌔ももさん相手に遊ぶのは疲れる~^^;
2010.01.18 Mon l MOMO. URL l 編集
No title
うわあ、持って来いをするんですね。
いいなあ。
うちはあれだけいっぱいいてもしない。
卒業生はする子がいます。
愛情不足かなあ・・・・・
2010.01.18 Mon l dino. URL l 編集
No title
お~~3連ウニ玉を作られたんですね♪
1個だと小さ過ぎて誤飲が心配なサイズも
連結させると、結構イケたりしますものねっ☆
銀ちゃん、もってこい遊びができるなんて、
羨ましいですよ~~~。賢いなぁ…。
うちはエンドレスで人間が投げて、人間が拾いにいきます。
ニャンはダッシュで追いかけるだけ~(涙)。
2010.01.18 Mon l Chocolat. URL l 編集
ウニボール
年末の大掃除の時に家具の隙間などから
大量のウニボール
(我が家では初代が金色だったのでそう呼んでいます)
がわらわら出てきたのですが、
その日のうちに姿を消していました(笑)
我が家の場合猫同士取り合いになって
そのままどこかへ行ってしまいます。
咥えて歩く姿はとてもカワイイのですが
秘密基地に隠したりしているようで、
かぁちゃん、もう一回♪はありません。
エンドレス投げ投げが羨ましいです。
2010.01.19 Tue l 親バカ2号. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
この催促を無視すると気づいてないと思われるらしく
鳴いてアピールされます。
その声はまるでサイレンのよう・・・

☆たなろうさんへ☆
そらもドリブル派ですよ。
手でチョイチョイ運んでくる姿も萌えますな(笑)
銀もブラウンがかって見えることがありますよ!
しっぽなんかかなりブラウンです。

☆まりま~さんへ☆
お久しぶりです!
お~ぉ、そんなに褒めていただけるなんて!
本ニャンによく伝えておきます(笑)

☆hanakoさんへ☆
どーぞどーぞ!
私もマネっ子ですけど!
恐怖のエンドレス体験もドーゾドーゾ!

☆MOMOさんへ☆
そらはドリブル派なんです。
ちんたらドリブルしてたら銀にヒョイっと横取りされて呆然。
遊ばなくなるのも当然ですね。
なのでそらの時は銀は猫部屋で待機~

☆dinoさんへ☆
そうですか~。
だれか1ニャンでいいからやってくれるといいですね。
ってか1ニャンで十分。2ニャン以上はムリ~!
でも猫同士で遊んでくれるっていうのもありがたいんですけどねぇ。。

☆Chocolatさんへ☆
マネっこさせてもらいました♪
人間が投げて人間が取りに行くんですか。 (≧w≦)
「え、私が遊んでもらってる?」みたいな感じですね(笑)

☆親バカ2号さんへ☆
え、秘密基地に!?
そういえばうちはおもちゃを隠したりしないなぁ。
飽きたらその辺に転がりっぱなしです (ノ▽^)
2010.01.19 Tue l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/285-a0a90504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
