--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前記事で仲良しっぷりをお披露目した2匹。
そのまま終わってくれたら良かったんだけど、そうは問屋が卸さない・・・

気分よく毛づくろいするそらに銀がベロンッ!


IMG_7517.jpg
                                  「うにゃっ」




IMG_7518.jpg
                                     ムッ



IMG_7512.jpg


「ちょっとじっとしてなさい」と抱え込んでもじっとしない銀。


IMG_7528.jpg
                          ・・・

あれ・・・なんだか不穏な空気・・・ (=д=;)




IMG_7531.jpg
                         ガッブゥ


あぁ!せっかくいい感じだったのに (T□T)


いきなり居ずまいを正すそら。

                             「ちょっと銀ちゃん」
IMG_7535.jpg
 「なんでしゅか」





IMG_7536.jpg
                          ずいっ




IMG_7538.jpg
                        ずずいっ




IMG_7539.jpg
               「おとなしくしなさい!!」




IMG_7541.jpg
             「イヤだ!!」


銀が手を上げてそらピーンチ、と思った瞬間そらの渾身の右フックが・・・


IMG_7543.jpg
                         ぶぅんっ=3

空振り。 (゜∀゜)

あぁ・・・もうダメだ~~~
さっきまでの光景はいずこへ~

そしてこの後そらはこの場を去って行きました・・・ (ノ_・。)



IMG_7544.jpg

取り残されてぶーたれる銀。。



いつもバトルで終わる毛づくろい。 ・゜・(ノДT)・゜・。

円満な毛づくろい終了のサインがあるなら
だれか教えてあげてください・・ (-人-)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪






スポンサーサイト
2010.01.12 Tue l そら&銀王 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんちは。
にゃはは~^^
かわいいのぉ~。

えぇぢゃないの、まだまだかわいいょ~。
ウチなんて・・・、聞くも涙、語るも涙のケンカざます。

ウ"~シャ~もんで、仲裁に入らないと危ない感じだもん・・・T T
そらちゃん優しいから空振りになっちゃうんだよきっと。
2010.01.12 Tue l MOMO. URL l 編集
No title
仲良し毛づくろいの後はバトル…。
お約束ですよね~~(苦笑)。
ケンカするほど仲がいいってやつですね☆
2010.01.12 Tue l Chocolat. URL l 編集
そらちゃんお耳がぺったんこ(汗)
たいへん遅ればせになっちゃいましたが、
あけましてオメデトウございます!
本年もそらちゃん&銀ちゃんの癒しフォトに
お世話になりますので、よろしくお願いいたします。

仲良し毛繕いが一転バトルモードに!
この展開は我が家でもよくある光景です。
押し付けがましい迷惑毛繕いに
シナモンがブチ切れしてどこかへ行ってしまう
パターンが多いかも。
お姉さんがこらえて納まるのはお約束でしょうか。

2010.01.12 Tue l 親バカ2号. URL l 編集
No title
あぁ・・・・バトル勃発してますねぇ~(笑)
空振りソラちゃんがめちゃんこかわいいっすwww
せっかく仲良くしてるから、そのまま仲良く円満に毛づくろい終了してほしいですよね~(^^;

ぶーたれ銀ちゃんもかわいいなぁ~www
2010.01.12 Tue l たなろう. URL l 編集
No title
ありゃ、最後はバトル?
「おとなしくしなさい!」かぁ、
そらちゃん、一生懸命なのに
銀ちゃん飽きちゃった?
それでも、ぶうたれてる顔が
かわいいよね。
最初っから言うこときけばいいのに、
と、長女としてはついついそらちゃんに
同情!
2010.01.12 Tue l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
家も!家も!
何故かバトルになっちゃうんですよね~( ´艸`)
それにしても今日の画像、どれもよく撮れてますね~e-460
最後の銀ちゃんの顔が可愛いって言うか可哀想っていうかプー!(*≧m≦)=3
2010.01.12 Tue l らんらん. URL l 編集
No title
あーあーあーーー( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
けっきょくそうなっちゃいますかー(笑)
平和な時間は続かないのね。゚(´⌒`)゚。
円満な毛繕いのサイン?
うちは舐めあいっこってないからなー
役に立てなくてゴメンよ(w_-; ウゥ・・
2010.01.12 Tue l hanako. URL l 編集
No title
あはは、やっぱりそうなっちゃうのね。
うちもいつもそうです。
「なめんなよ!」って言う感じなのかなあ?
2010.01.13 Wed l dino. URL l 編集
No title
☆MOMOさんへ☆
うちの場合 ウーシャーするのはダンナに対してです。
そんだけイヤがられてもちょっかい出し続けるダンナ。
そして仲裁に入る私。 ( ̄▽ ̄;)

☆Chocolatさんへ☆
やっぱお約束ですか~
トムとジェリーだと思って諦めるしかないかな?

☆親バカ2号さんへ☆
今年もよろしくお願いします!
そうそう、だいたいそらがどこかへ行っちゃうんですよね。
銀もおねだりしたんだからおとなしくしておけばいいものを・・・
って猫だからムリですね(笑)

☆たなろうさんへ☆
思いっきり空振りで顔が流れてますね。 (≧m≦)プッ
円満に終了してほしいけど、猫の辞書に『我慢』と『加減』という文字はないようです。

☆にゃあすけままさんへ☆
はい、飽きちゃったみたいです。
まー そらの毛づくろいも長いから・・・ ( ̄▽ ̄;)
私も長女の身としてそらに一票!

☆らんらんさんへ☆
ありがとうございます♪
よく見ると空振りそらの手がイソギンチャクみたい。
指毛どんだけ~!

☆hanakoさんへ☆
こーなっちゃいます(笑)
ま、バトルもネタになるからいいんだけどね☆

☆dinoさんへ☆
おぉ!「なめんなよ!」
ナメ猫なつかし~ぃ! (≧∀≦)
せっかく毛づくろいしたのにバトルで御髪がぐちゃぐちゃ~

2010.01.15 Fri l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/284-5ae921e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
