--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
甘えたい時は甘える、がモットーの銀王。
そらがひとりでくつろいでいようがおかまいなしです。

この時もソファにいたそらの前にドカッと座って頭をグイグイ。


IMG_7477.jpg


そらの襟毛に顔をうずめて子猫モード全開。 (≧m≦)


IMG_7479.jpg


そらもせっかく寝てたのに・・・抱え込んでまで毛づくろいしてあげてえらいねぇ。


IMG_7481.jpg


銀もお返しにペルペル。

そらの後頭部が何気にソフトモヒカンなのは・・・寝ぐせ?


IMG_7510.jpg


そらに甘えて悦に入る銀。 ヽ(´ー`)ノ


※そらまめ的豆知識
ちなみに、このタイミングで銀の横に並んで頭を差し出すと
そらに毛づくろいしてもらえるのです。(・∀・)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪



2010.01.08 Fri l そら&銀王 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いや~ん、可愛い(≧∇≦)キャー♪
いいな~仲良しe-454
いや、別に仲が悪いわけではないんですが、こんなにイチャイチャしないです(T_T)
家もいつかこんなになったらいいな~
2010.01.08 Fri l らんらん. URL l 編集
No title
ヤバイ!
最後の一文に噴出してしまった!!!!
一緒にペルペルしてもらえるんですね!!!(爆)
んじゃ私も・・・・v-238

甘えてる銀ちゃんが激しくかわいいです・・・www
2010.01.09 Sat l たなろう. URL l 編集
No title
な、なんて幸せな光景なんだーー(*´▽`*)

うちじゃ絶対ない光景!
羨ましすぎるーー
2010.01.10 Sun l hanako. URL l 編集
No title
うわぁ、銀ちゃんかわいい!
そらちゃんやさしい。

うらやましいなぁ。
うちは、にゃあすけにののちゃんが
ペルペルしてもらってたなぁ。
いまはお互いそんな習慣ない?
みたい。とほほ。
2010.01.11 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
うわあ、幸せそう。
いい光景ですね。
一緒に頭を差出すそらまめさん。
想像して笑っちゃいました。
2010.01.11 Mon l dino. URL l 編集
No title
☆らんらんさんへ☆
うふふ、ほほえましいでしょ?
でも・・・これがいつまで続くのか。
それは次回のお楽しみ~(笑)

☆たなろうさんへ☆
たなろうさんも一緒にペルペルしてもらいましょー!
でも、気をつけないとハゲるよ (≧w≦)

☆hanakoさんへ☆
うん、ここまで堂々とイチャイチャされたら逆に清々しい(笑)!
ご飯食べてても手を止めて見入っちゃいます。

☆にゃあすけままさんへ☆
そっかー、にゃあすけくんはペルペル係だったんですね!
ののちゃん、ぷうこちゃんには甘えないんだ。
人間関係と一緒で猫関係もそれぞれなんですね~

☆dinoさんへ☆
ふふふ、うまく想像していただけましたか?
ザラザラ舌なのであんまり長時間はキケンですけどね♪
2010.01.11 Mon l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/283-61275f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
