--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_7640.jpg
                   「おめでとうございましゅ!」


あけましておめでとうございます!
この年末年始は例年より休みが長かったのに いつも以上にバタバタの年末でした。
それと引き換えに(?)年始は実家でまった~り寝正月♪
ギリギリまで寄生、じゃなかった帰省しておりました。
(ある意味 寄生、正解です hanakoさん(≧m≦))

猫たちも連れて帰りましたが、銀は前回とは打って変わってビクビクし通しでした。
怖いもの知らずじゃなくなったのは大人になった証拠かな。
そらはまあ・・・いつも通り。
そんな感じだったので写真は1枚も撮らず。


IMG_7692.jpg

家ではこんなに、しっぽピーン!なのにねぇ。


IMG_7456.jpg

当然このくつろぎポーズも


IMG_7634.jpg

ヘソ天ポーズも出ず・・・

実家の皆さーん!銀の実力(?)は大阪まで見に来てね!



そして非常に個人的な大ニュースなんですが・・・
今日(5日)、弟夫婦に赤ちゃんが生まれたそうです~!!
おめでとう~! ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ちなみにギリギリまで帰省してた理由もこの子の誕生待ちでした。
お正月三が日が予定日だったんだけど、私がいる間には出てきてくれず
まめっちおばさん、じゃなかったまめっちおねぃさんは
後ろ髪を引かれながら大阪に帰ってきたのでした。
あぁ、また3連休帰らないと。 ヾ(≧∀≦)ノシ



こんな感じでめでたく新年を迎えられたそらまめ一家です。
今年ものんびり更新になると思いますが、気長にお付き合い下さい。


IMG_7730.jpg
                  「今年もよろしくお願いします」





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪


スポンサーサイト
2010.01.06 Wed l そら&銀王 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

新年おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますにゃ。
妹さまの家族も増えて、こちらもおめでたいですね♪ 
うふふ、まめっちお姉さん(^^)楽しいお正月でしたね~♪

そらちゃん、自分の家がいいっ、とわかるお年頃になったのねぇ。ニマニマ
今年もそらちゃん、銀ちゃんのご活躍を楽しみにしていまーす(^^)
2010.01.06 Wed l bunbunrico. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしゅう、ぉたの申します~。

いいお正月で何より~!
私はインフルで死んでました・・・。

赤ちゃんかぁ~☆
かっわいいねぇ☆

かわいかった我が子も今や憎まれ口を叩くようになりました・・・。
あっという間やぁ~。
2010.01.06 Wed l MOMO. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくですー(●≧∇≦)ノ
にゃんこ連れでご実家に帰ってたのね。
まめっちは落ち着いててもにゃんずは落ち着かなかったか(笑)
銀君のしっぽ立派ねー(*/∇\*)
大阪行って生で見たいわぁ。
2010.01.06 Wed l かおりん. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
のんびりブログですが今年もよろしくお願いします。
そらまめさんとそらちゃん&銀ちゃんたちにとって幸せな一年でありますように。
お正月からお子ちゃま誕生なんて、縁起がいいですね。そらまめおねぃさん、きっとデレデレになっちゃうんでしょうね(笑)初対面が待ち遠しいですね。
うれしっぽ、モフモフで羨ましいな。
銀ちゃんの襟巻きもふわふわになってきましたね。
ウチは今年はぱんちゃんがモフモフしなくて残念です。
2010.01.06 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します(__)

そらちゃんも銀ちゃんも一緒だったんですね。
寝正月いいな~!
のんびりできて良かったですね。
銀ちゃんもやっぱりお家が一番なようですね。

弟夫妻様、ベイビー誕生おめでとうございます。
2010.01.06 Wed l イヴ. URL l 編集
No title
改めまして新年おめでとうございます!!
弟さん夫婦、赤ちゃん誕生ですか☆
これはとってもおめでたいですね!!
男の子かな?女の子かな??
お祝いの品選びも楽しくなってきちゃいますね~。
2010.01.06 Wed l Chocolat. URL l 編集
No title
新年、あけましておめでと~ございます~v-237
赤ちゃん誕生おめでと~ございます~v-237v-237
いや~本当にめでたいo(^▽^)o
銀ちゃん、尻尾ぴ~んですね!
そらちゃんの頭も可愛いすぎo(>▽<o)(o>▽<)o
もしかして弟さんのBABY可愛がるとそらちゃんと銀ちゃんは焼もち焼いたりするのかしら?
2010.01.06 Wed l らんらん. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!!
そらちゃんも銀ちゃんもご実家では緊張していたのかな~??
おうちに戻ってシッポぴ~んとして歩いてる姿を見るとやっぱりおうちが一番なのかしらね~( ´艸`)

いや~、弟さんに赤ちゃんが生まれたとな~♪
ダブルでおめでとうございます!!
2010.01.07 Thu l Duchess. URL l 編集
No title
☆bunbunricoさんへ☆
実家に帰るたびにベッドの下に篭城するの、そろそろやめて欲しいんですけどねー。
しかも普段使ってない部屋だから出てきたら綿ボコリだらけ・・・
シッポにモップ付けてやろうかと思いましたわ。


☆MOMOさんへ☆
えぇっ!お正月からインフルエンザですか・・・
それは大変でしたねぇ
最近私の周りでも大人でかかる人増えてきてますよ。
もう復活されました?
ふふふ、赤ちゃん、ちっちゃいうちにかわいがっておきます♪


☆かおりんさんへ☆
そうそう、せっかく連れて帰ってるのに2匹して引きこもっちゃって(笑)
おまけに抱っこしたら震えてるし (≧∀≦)ノ☆
ま、抱っこされても怒らないだけマシだけど どんだけ内弁慶なんだ!


☆ものくろとまとさんへ☆
えぇ もうデレデレです (((≧∀≦)))
早く見たい~♪
うれしっぽ、年末にシャンプーしたのに早くもちょっと脂っぽいんです・・・
男の子ってこんなに脂っぽいとは・・・予想以上です(^^;)


☆イヴさんへ☆
ありがとうございます☆
やっぱり猫はわが家が一番なんでしょうか
家に着いた途端、キャリーから出せ出せアピールがすごいですよ(笑)


☆Chocolatさんへ☆
男の子でした♪
お祝い選び・・・
いろいろ買いすぎないように気をつけないと~


☆らんらんさんへ☆
やきもちかぁ。。。
うちのクールな2にゃんには一度やいてみてほしいかも(笑)
猫と赤ちゃんのご対面も興味あるな~♪


☆Duchessさんへ☆
見事な「借りてきた猫」っぷりを発揮してましたよ(笑)
ふふ、昔の人は上手いこと言ったもんですね。
うちではいたずらばっかりなのに・・・
2010.01.07 Thu l そらまめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/282-7124638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
