--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コードカジカジ防止のカバーをつけて、晴れてOKをもらえたテレビボード。
今じゃすっかりわがもの顔で遊んでいます。



              「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのはだぁれ?」



(-。-)(それは、まめっち様でございます)

なんちって (o≧∀≦)ノ”

ちょっと言ってみたかっただけよ。。



そしてこちらでは新手の電化製品が・・・
(ジャ○ネット風に読んでね)


IMG_7610.jpg

猫一体型コンポ。
名付けて「ネコンポ」!
写真では切れてますが、猫耳がウーファースピーカーになっております。
重低音もばっちり再現できますよ!

お客さん、おひとついかがですか? (≧∀≦)





さてさて、話は変わりますがみなさんクリスマスはどんな風に過ごされましたか?
うちはこんな感じでおうちご飯でした♪


IMG_7603.jpg


ほんとはクリスマスディナーとか行きたかったんだけどね~。
この時期って異様に値段設定が高いお店が多くって、なんだか納得いかないのよね。。
そんなわけでここ何年かはおうちで鶏さん丸ごと焼いてます。 (・∀・)
今年は24も25も平日だったので、23日に焼いておいて、これにプラス宅配ピザ。
ちょっと手抜き? ( ̄▽ ̄;)
ちなみにサラダのお野菜はすべて自家製です♪
トマトも風除けするだけでこの時期でも完熟。
意外と寒さに強いのね。


IMG_7609.jpg


写真じゃ分かりにくいかな?
このスパークリングワイン、金箔入りです♪
なんだかおめでたい気分。
見た目に華やかなだけじゃなく、味も美味しくってするする飲めるので要注意です。 (^^;)ゞ



ケーキもあったんだけど、おなかいっぱい過ぎたので次の日の朝に食べました。
もちろん鶏も1度で食べ切れなかったので次の日も同じメニュー(笑)
2日かけて思う存分クリスマスを堪能。
あぁ、こうやって冬に太っていくのね・・・





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪

スポンサーサイト
2009.12.27 Sun l そら l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おうちでクリスマス。
最高だと思います。
自家製のお野菜のサラダ、手作りのチキン、シャンパン。
いいなあ。
うちは仕事で遅かったパパさんがケーキを買ってきてくれました。
コンビニのケーキ・・・・・・・・・ううう・・・・・・・
2009.12.27 Sun l dino. URL l 編集
No title
きゃ~~~~!なんて素敵なディナーe-420
チキンおいしそう~~~~e-266
私も焼いてみたい(≧ヘ≦ )
更に全部自家製野菜のサラダなんて世界一のご馳走だわ~
家もコンビニとヤ〇ザキのノルマケーキでした(/ヘ ̄、)グスン
2009.12.27 Sun l らんらん. URL l 編集
No title
ちゎ!
あらま、素敵なクリスマス~!
ウチはスーパーのもも肉とピザと何故だかスモークタン。
ケーキもスーパーの・・・T T
あんまり甘いので来年はケーキ屋さんで買おうね!
って息子達に言われてしまいましたとさ・・・、トホホ・・・。

ネコンポほしいっす~☆
2009.12.28 Mon l MOMO. URL l 編集
No title
今日は年末のご挨拶だけさせてください。
今年も大変お世話になりました((*´∀`*))
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、良いお年を!
2009.12.28 Mon l かおりん. URL l 編集
No title
いいなぁ、素敵なクリスマスだね。
自家製野菜のサラダなんて最高だね!
うちは、グラタンだったなぁ。
すでにクリスマスは忘れてたような。
来年はがんばろうっと!
2009.12.28 Mon l にゃあすけまま. URL l 編集
No title
おうちでクリスマスっていいですよね♪
外国ではこれが一般的なんですよね~★
鶏さん丸ごとなんて、すごい豪華~(*ov.v)o

えっと、今日が今年最後の訪問になりそうです、今年一年お付き合い下さいましてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年を(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
2009.12.29 Tue l Duchess. URL l 編集
No title
今年も3ニャンともども、お世話になりました!!
また来年もどうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を~☆
指がイタタタでゆっくりご挨拶できずごめんなさいね(涙)。
2009.12.29 Tue l Chocolat. URL l 編集
No title
おお~、そのコンポうちも欲しい!
そらちゃんぴったりサイズですね(笑)
そらまめさん、丸ごと鶏さん焼くなんてすごいですね。
ごちそういっぱいで素敵なクリスマスいいなぁ。
ウチは毎年足だけ買ってます。

今年一年、のんびりブログにお付き合いいただきありがとうございました。
2010年ももー&ぱん共々よろしくお願いいたします。
良いお年を~。
2009.12.30 Wed l ものくろとまと. URL l 編集
No title
まめっち、今頃は寄生虫帰省中かな~(笑)
変換が面白かったからそのまま載せてみたー((*≧m≦*))
クリスマス、ステキなディナーね!
私はダンナの実家で鍋つついてケーキ食べました(笑)
チキンまるごと焼くのね!
すごい!料理上手v-10野菜も全部家庭菜園だし安心安全!
今年は仲良くして頂きありがとうございました。
来年もまた引き続き仲良くしてくださいね。
2009.12.31 Thu l hanako. URL l 編集
No title
年末のご挨拶ありがとうございました。
もう帰省してられるのですね。
どうか良いお年を・・(^^♪
来年も仲良くしてくださいね~!

ネコンボ・・うちにも一台欲しいです(^^♪
2009.12.31 Thu l イヴ. URL l 編集
No title
今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
これからもそらちゃん、銀ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
2009.12.31 Thu l dino. URL l 編集
No title
こんにちは。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族、そらちゃん、銀ちゃんの皆さまにとって
来年も素晴らしい年になりますように祈っています。
よいお年をお迎えください。
2009.12.31 Thu l MaineCoon Luna. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年もそらちゃん、銀ちゃんの素敵なお写真楽しみにしていますね★
2010.01.04 Mon l Duchess. URL l 編集
No title
あけおめーことよろ~(*゚▽゚*)ノ
そしてお帰り~♪
2010.01.05 Tue l hanako. URL l 編集
No title
新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
そらまめさんファミリーが健康で幸せな
一年を送れますように!!
2010.01.05 Tue l Chocolat. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/281-220d1f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
