--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はクリスマス・イヴですね!
みんなごちそう食べるのかな~♪

えー、タイトルと今日の記事はまったく関係ありません。。 (ノ▽≦)


もしもに備えてそろそろ銀にもハーネスの練習をしてもらうことにしました。
ちょうどそらと同じくらいなので、そらのハーネスを拝借。

着せられた直後、

IMG_7203.jpg
                    「ん?」

きょとん、としたあと嫌がる素振りを見せたので


IMG_7204.jpg
             「ボク男の子なのに赤なんてイヤだ~!」



IMG_7220.jpg


遊びに誘ってみました。


IMG_7256.jpg


釣れました。 (≧m≦)


IMG_7260.jpg

IMG_7297.jpg


乙女な手つき。 (〃∀〃)


IMG_7302.jpg

IMG_7355.jpg

必死。


IMG_7323.jpg


欲張って両手で頬張る・・・


このあとは赤いちゃんちゃんこ着たままお昼寝でした。
初めてにしては上出来上出来♪
おとにゃの大きさになったら銀用のハーネス買おうね。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆ こちらもポチッと☆
    ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ banner_23.gif


ありがとうございます♪
2009.12.24 Thu l 銀王 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぎんちゃんかわいぃぃ~!!!!
シルバーの子って赤似合いますよねwww
ベルにゃんも赤いのすっごく似合うし(^^)
おもちゃで釣られるっていいですね♪
今度琢磨にそうやってみようww

昨日琢磨を連れて帰るためにキャリーに家らたら、凄い勢いで暴れまわってましたよ(==;
どうやって連れて帰ろうか・・・(撃沈)
2009.12.24 Thu l たなろう. URL l 編集
No title
ハーネスぴったりですね!!お似合いです♪
カラーもクリスマスっぽくていいですよぉ☆
そういえばイヴなんですよね(汗)。
うちは何もなく、フツーの一日で~す(苦笑)。
2009.12.24 Thu l Chocolat. URL l 編集
No title
シルバーなら赤ですよね~!
よく似合ってますよ^^
そして写真、良く撮れてますね~
銀ちゃんのタビーがくっきりでとっても綺麗だし
表情もよくわかりますv-218
銀ちゃんの可愛いお手手が萌ぇ~
2009.12.24 Thu l らんらん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorairomainecoon.blog74.fc2.com/tb.php/280-4a59b805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
